THE BOOM「からたち野道」カバー

テーマ:

THE BOOM「からたち野道」

 

今回は、今までの感じからすると珍しい選曲かもしれませんね♪

 

この曲の歌詞が大好きです。

 

多くを語らず、余白があり、想像力が掻き立てられる。

 

最近知った曲ですが、本当に歌詞がいいですね^^♪

 

同じような歌詞とメロディの繰り返しなので、単調にならないように心掛けましたが、曲としてのまとまりは損なわないようにしました^^

 

それでいて、僕の中でのこの曲の解釈を、気持ちとして込めました。

 

ではでは、今日はこんなところで\(^o^)/

 

1st Single 『スカイエリア』 (3曲入り)発売中!!
こちらで購入いただけます!(※PCでサイトを開くと自動で音楽が流れます)

 


♪ライトパレットOfficial Website
♪ライトパレット公式Twitter

♪僕のTwitter

♪僕のInstagram

AD