バンド練習♪

テーマ:

こんばんはー\(^o^)/

 

今日は朝からバンド練習してきました!

 

いつもバンド練習してもあまり記事にしてませんが、たまには記事にしてみようかと笑

 

 

まず、ドラムのおかもっちゃんが10分遅刻してきました!

 

ドラムのおかもっちゃんは遅刻の常習犯です^^;

 

ゆるいキャラだから、愛嬌で許されてるだけですね笑

 

 

でも、いい練習してきましたよ^^♪

 

練習前にパシャリ☆

 

 

 

ちなみに僕、5年ぶりぐらいに髪型変えました笑

 

わかります?笑

 

フナサコも髪型変わってますね!

 

 

今日はライブではやってるけどCD未収録曲の「GREEN DAYS」を中心に練習しました!

 

ライトパレットは、3ピースでボーカルが2人なので、どうしてもドラムは座りっぱなしだし(当たり前笑)、前の二人はマイクの前から動けないんですね。

 

だから結構落ち着いた感じのライブになるようなんですが、盛り上げるべきところでは盛り上がるように、どんな風な動きをしたらいいか、動ける箇所はないかなど、録画しながら練習してました。

 

「GREEN DAYS」はライブの一曲目でやることが多い、盛り上げ曲ですからね!

 

見返して、工夫して、実践して、の繰り返しですね^^♪

 

こういう練習も有意義だなーと思った、今日の練習でした!

 

 

ではでは、今回はこんなところで^^

 

季節の変わり目で、涼しくなってきましたので、みなさん体調など崩されないようにお気を付けください^^!

 

1st Single 『スカイエリア』 (3曲入り)発売中!!
こちらで購入いただけます!(※PCでサイトを開くと自動で音楽が流れます)

 


♪ライトパレットOfficial Website
♪ライトパレット公式Twitter

♪僕のTwitter

♪僕のInstagram

AD