コブクロ「YOU」カバー

テーマ:

コブクロの最初の頃の、可愛らしいシングル曲をカバーさせていただきました^^♪

 

コブクロ「YOU」

 

「ここにしか咲かない花」や「蕾」をリリースしたころとも違う、今のコブクロとも違う、初期のピュアさやシンプルさが前面に出た、可愛い楽曲ですね♪

 

さりげない日常の中での、あふれ出す想いを歌った楽曲だと思うので、さりげなさの中に想いを込めて、カバーさせていただきました♪

 

ではでは、こんなところで\(^o^)/

 

1st Single 『スカイエリア』 (3曲入り)発売中!!
こちらで購入いただけます!(※PCでサイトを開くと自動で音楽が流れます)

 


♪ライトパレットOfficial Website
♪ライトパレット公式Twitter

♪僕のTwitter

♪僕のInstagram

AD