ありがとう、ふわハムくん

テーマ:

この記事には返信不要です^^

 

 

2週間ほど前、ふわハムくんが旅立ちました。

 

マイペースで、部屋んぽの時はゴキ〇リみたいに高速でカサカサ走り回って、回し車も高速で、他のハムにも平気で近づいて…

 

本当に可愛くていい子、天使みたいな子でした。

 

 

おじいちゃんになってからは、普通のご飯が食べられず、食事は主にふやかして小さくしたペレットや、ゼリー、プロテインでした。

 

毎回ご飯作るのにちょっと時間かかるけど、ちゃんと食べてくれて、嬉しかったなぁ。

 

普通のご飯全然口にしないのに、プロテインには、こんな美味いものがあるのか!みたいに、本当に美味しそうに、必死にむさぼりついてました。

 

手がかかる分、愛情も深まって、一層可愛かったです。

 

 

おじいちゃんになって体が小さく、細くなっても、高速さんぽと高速回し車は健在でした笑

 

 

ほんとに可愛い子でした。

 

 

ふわハムはどこでもやっていける子なので、天国でもマイペースに楽しくやっていることでしょう^^

 

 

2週間ほどたって、気持ちも落ち着いての投稿ですので、気を遣ってご返信いただかなくても大丈夫ですからね^^

 

可愛がっていただいた皆さまへのご報告として、書かせていただきました。

 

ふわハムを可愛がっていただいて、本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

一番最後に撮った、ふわハムくんの動画です♪

 

AD

コメント(6)