9月9日重陽(ちょうよう)の節句におすすめの運気アップメンテナンス | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

今日は、重陽(ちょうよう)の節句ですね。

9月9日、「9」と「9」が重なる日。

 



中国の陰陽思想では、奇数は「陽」を表します。

「9」は一桁では一番大きな数字なので

それが重なる今日は、「陽」の気がもっとも高まる日と言われています。

ただ、「陽極まれば陰に転ず」と言われるように

同時に「陰」の気が入りこみやすいという側面も・・・。

そのため、強い邪気払いの力を持つ

「菊」

を使って、「陰」の気を退けつつ

しっかりと、この人の「陽」のエネルギーを身体に取り込んで

不老長寿を願う日となりました。

 



もっとも効果があるのは、

「大地から生えている黄金色の菊の花についた朝露を集めて飲むこと」

だそうですが、現代では中々難しいですよね・・・。

そこでおすすめは【食用菊】を使う事。

よく、お刺身に添えられたりもしますね。

※あ、間違っても、普通のお花屋さんで売っている菊の花は使わないで下さいね~!

スーパー等だと、シソやミョウガ、ショウガ等の薬味のコーナーに並んでいます。

一番簡単なのは、この食用菊を、数分、飲料水に浮かべて飲むこと。

日本酒もおすすめです。

 



もうちょっと本格的に~という事でしたら

食用菊を浮かべておいたお水でお米を炊き、炊きあがったお米でちらし寿司を作って

最後に、菊の花びらを、ちらして下さい♪

お吸い物に浮かべるのもいいですね。

あ、もちろん、菊のお花を飾るのもおすすめです!

ただ、どちらかというと、今日は、身体の中に

菊のエネルギー(周波数)を取り込みたいので

どちらかを選ぶなら、だんぜん【食用菊】ですが~。

お買い物に際は、ぜひ、チェックしてみて下さい。

なお、菊をいただく時に、一瞬で良いので黄金色をイメージし

そのエネルギーを吸い込んでいるところを想像してみましょう。

 



「富貴」と言われる、幸せと豊かさのエネルギーを取り込む開運メンテナンスになりますよ。

ただ、幸せや豊かさのエネルギーをしっかり受け取るには、その前提として、強力な浄化が済んでいることが前提です。

菊の花がない時期にも、こちらを使うと、毎日簡単にパワフル浄化出来ますよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

クリスタルリーディング

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!