8月15日みずがめ座の満月の開運メンテナンス | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

 

【夏季休業のお知らせ】

ライトロータスは8月10~18日まで夏季休業となります。この間のお問い合わせは、対応、ご返信が最短で8月19日以降となります。予めご了承ください。

 

 

こんにちは、ミラーです。

明日は満月ですね。

 



今回の満月は、8月15日午後9時29分から、みずがめ座で起こります。

満月は、とっても大切な浄化のタイミング。

あなたが最高に幸せな人生を送るのに、もう必要のないものは、すべてスッキリと手放して行きましょう。

特に、満月の起こる星座は、このタイミングで意識するといい分野を教えてくれます。

意識するだけでもいいですが

「手放したいもの」を具体的に書き出してみるのもオススメですよ♪

 



【みずがめ座のテーマ】

未来/斬新なアイディア/ひらめき/自由な発想
ユーモア/夢の実現/友情/発明

なお、みずがめ座の支配星は「天王星(土星)」です。

「熟成」がテーマ。

みずがめ座の「革新」というテーマと連動しています。

このタイミングで、自分の中で「あきらめていること」に意識を向けてみましょう。

 



そして、最新の今の「あなた」の状態で、ぜひ再挑戦してみて下さい。

過去の経験と「~なハズ」という思いを手放し

純粋に、子どもが欲しがるように

「これが欲しい」

「こういう状態になったらいいのにな」


ということ【だけ】に思いを向けてみて下さい。

 



この時、引っかかってしまいがちなのは

「最終的に手に入れたいもの」

以外のことに意識を向けてしまうこと。

例えば

最終的に手に入れたいのは

「の~んびりとリラックスしたい」

という思いなのに

それには、

「現実的にお金が必要!」と

「お金」に意識を向けてしまう・・・とか。

 


本当にの~んびりリラックスするのに必要なのは

あなたの内側が、芯からゆるむこと

それをあなたが、

 

あなた自身に許すことだけ

 

だったりします・・・。

例えば

「子育て中だし、そんなの無理!」

と思ったとしても、それを、今、このタイミングで

身近な人に伝えてみたとしたら・・・?

 

案外、あっさりと

「じゃぁ、ゆっくりしておいでよ♪」

そんな、今までの自分の【常識】では

絶対にありえないような?言葉が返ってくるかも知れません。

 



あなたの中の「あきらめ」を手放し

「だって、~だから・・・。」という理由も手放し

ただ、ただ「本当はこうだったらいいな♪」だけに意識を集中してみましょう。

その思いにブレーキをかけるものはすべて、本来、あなたには必要ないもの。

その感情や、思い込みが、あなたの中から出ていくと、あなたのエネルギーはグッと軽くなり

あなたが本当に望むものが、まっすぐに、あなたの前にやってきますよ。


なお、新月のお願いごとを書いた方は、このタイミングで

その後、何か変化が起きていないか、チェックしてみましょう。

意識すると、流れがより加速されますよ。

この満月のパワーを、より~確実に受け取りたい方はこちらをどうぞ♪



 

 


 

 

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

ライトロータス夏祭り企画♪ 【オンライン】「ミラーの音叉ヒーリング講座」ワンデイクラス

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!