最高の大吉日「天赦日」にオススメの開運アクション | 人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。

 

今日は、大吉日の「天赦日(てんしゃび)」ですね。

一年に数回しかない、最上級のラッキーディ♪

 



天が万物の罪を赦すとされ、何をやっても良い結果になると言われています。

なので、今日オススメなのは

・新しいことを始める。

・大切な予定を入れる。


・何かを「決める」

・初めての場所や、人にコンタクトを取る。

・今まで気になっていた事を問い合わせてみる。

・本当に欲しかったものを買う。

・自分を高めてくれる情報や、サービスを申し込む。

・お金を払う。(現金で)

・見たことのないものを見に行く。


・気まずくなった人と仲直りする(そのために出来ることをしてみる)

・・・等々。

どうせなら、「それ」をした結果、人生が良い方向に行ってくれたらいいですよね。

 



今日は、あなたの、いつもはしない【行動】が、予想以上の良い結果をもたらしてくれる日。

天から背中をドン!!と押して貰える日と思うとイメージしやすいかも知れません。

つまり、今日は、何となく、いつもと同じように過ごしてしまうと

かなーり、もったいない日、という事になります。

もし、あなたに何か「叶えたいこと」が、あるなら

それを実現するべく、ぜひ、少しでも【行動】してみましょう。

別に、すべてが今日叶わなくてもいいのです。

それに向かって、今日動いてみることで

次につながり、それがまた、次につながる・・・という流れを

起こしてくれますから。

 



大切なのは、あなたが本当にやりたい事に

あなた自身がブレーキをかけている事に気づくこと。

「だって、○○○だから・・・」

「どうしても、今は、○○○だし・・・」

「でも、○○○じゃないと・・・」


そんな、やれない事情、状況は、本当は

あなたが「やる!」と決めたら、一瞬で変ります。

不思議と今まで見えなかった解決策、とるべき方法が見えて来ますよ。

目の前の世界が、変ったように感じる瞬間ですね。

 



これが意識(周波数)の持つ力。

だれでもが、当たり前に、生まれた時から持っているもの。

あなたは、それを、自分を幸せにするために使っていますか?


自分が本当に幸せになるのを邪魔する「無意識のブレーキ」を外したい方は、こちらがお役に立ちますよ。




 

 

 

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCD

ヒーリングライアーCD

 【スペシャル版】音叉ヒーリングCD奇跡のクリスタル・エコー

 

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります