目の前の【問題】の答えが見つかる簡単なコツ | 人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。

ただ今、3月12日までの期間限定で、最新のヒーリング岩塩の受付をスタートしています。

気になった方は、今すぐ、下記からエントリー下さい。

折り返し、詳細がご覧いただけます。

なお、今回、かなり数量が限られていますので、ブログでのご案内予定はありません。

最新のヒーリング岩塩先行のご案内エントリーはこちら

さて、人が何かに悩んだ時

目の前が、そのことでいっぱいになり

他のことは、一切見えなくなります。

思いっきり、「自分の世界」が狭くなってしまうのですね。

 


 

なので、ちょっと視点をズラしさえすれば

簡単に解決するようなことでも

その解決策を見つけることは出来なくなります。

あなたを悩ませている「問題」のことで

頭がいっぱいになった時は

いったん、自分自身の人生から【降りてみる】のも有効です。

そして、誰かの人生に入り込み、思い切り、その「誰かの人生」を生きてみる、ということ。

 



具体的にいうと

誰かの伝記や、小説、映画等、自分が主人公になりきって

その世界に入っていくこと。

「悩み」が出来る理由には、色々ありますが

中でも最大の原因は

 

【経験不足】

例えば、大人になった今、子どもの時に真剣に悩んでいたことを振り返ってみると

「なんで、あんなつまらないことで、あんなに悩んでたんだろう?」

そう思うこと、ありませんか?

 



これは、子どもの時より、今のあなたの方が、色んな「経験」をしているから。

つまり、いろんな「経験」を、あなたがすればするほど

【悩む】ことは、確実に減って行きます。

あ、ただし、その一つ一つと、真剣に向き合い、その「経験」を自分のものにした場合に限りますが。

・・・とはいえ、「経験」は、日々、積み上げていくもの。

今すぐに、増やすことは出来ません。

・・・そこでサポートになるのが、「いろんな人生の物語」なのですね。

なので、ここはサラーッと流してしまっては意味がありません。

時間を取って、集中するのがオススメ。

 



そして、まるで、自分がその世界の中に生きているかのように

なるべくリアルに、日差しや、香り等、身体の感覚もイメージしてみて下さい。

この「想像力」をいかに上げるか、も、大切なカギ、です。

人生がいつも上手く行ってない方、間違いなく「想像力が弱い」ですから。

そういう意味で、映画等の映像よりも、小説等、文字からイメージしていく方が効果的かも。

想像力を上げつつ、仮ではありますが、色んな人の人生をイメージの中で「経験」し

自分の中の「経験値」を上げられるだけ、上げて見て下さい。

 



それが、あなたの「受け取る器」を作って行きます。

そうすれば、ふとした一言に、すべての答えが見つかる・・・なんてことも、起きるようになりますよ。

そして、出来るだけ、リアルな現実世界でも、少しでも「経験」を増やして行って下さいね。

あなたの人生が、どんどん色彩豊かになって行きますから。

そんな最初のキッカケがほしいあなたは、こちらもオススメです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCD

ヒーリングライアーCD

 【スペシャル版】音叉ヒーリングCD奇跡のクリスタル・エコー

 

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります