最高の幸せへたどり着くための、後悔しない選択肢の選び方 | 人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。

あなたは、何かの選択に迷った時、どうしていますか?

・メリット、デメリットを書き出してみる

・誰かに相談する

・とにかく、損しないことを一番に考える

・現実的に可能な範囲で選ぶ


・・・こんな感じでしょうか?

 



まぁ、一言でいうと

「ソンか、トクか」

が、判断基準になっていることが多いですね。

ただ、実際には、大切な決断を下す時ほど

「ソンか、トクか」

で選ぶと、後で後悔します。

トクしようとして、結果的には、大きくソンをしている・・・。

このパターン、本当に多いんですよ。

あなたは大丈夫ですか?

一つの選択は、あなたの人生の分岐点。

あなたの行きたい方向からそれたとしても

それに気づいた時点で、いくらでも軌道修正は可能です。

 



ただし、残された時間が、十分にあれば、ですが・・・。

あなたの最終的に行きたい方向が、「最高に幸せな人生」だとすると

何に迷ったとしても、選択の基準は、いつもたった一つ。

【あなたのこころが望むもの】

これだけ。

要は、あなたのこころの声に従って選択して行くこと。

あ、ゴチャゴチャ絶え間なくつぶやく「思考(頭)」の声ではありませんよ。

お間違えなく。

「思考(頭)」の選択基準は、常に上記にもある

・ソンかトクか

・現実的に、できるか、できないか


です。

ただし、それは【事実】ではなく

あなたが「そう思っている」だけ、なのですが。

トクする方を選んだつもりでも、大きな視点で見ると

チャンスを逃していたり、大損していたり・・・。

例えば「現実的」に

「どうせ出来ないだろうから、やめておこう」

そう思ったとしても、実際には、やってみないと解りませんし

やれば出来るようになる方向へと、変化、成長するのが人間です。

 



それが、「やりたいこと」なら、なおさら変化のスピードは早いもの。

本人も周りもビックリする変容を遂げることも珍しくはありません。

なので、あなたが何かに迷った時は

「トクすると思う方でなく、自分が本当に望む方」

「出来る方ではなく、やりたい方」


を選んで下さいね。

「パッ」と「こっち!」と「理由なく」ひらめいたら、それが

あなたにとっての最高の選択です。

慣れれば、いつでも苦も無く選べるようになりますが

最初はまず、【思考の声】に「気づく」ところから始めましょう。


気づいたら、それを静かに止めて行きます。

「これって、思考の声だよね、頭で考えてることだよね~」

と思いつつ、その思いを見ていると、だんだんと、あるいは一瞬で静かになって行きますよ。

 



「思考の声」が止まれば、あなたの内側、

こころのずっと深いところから

あなたが本当に幸せになるための答えが浮かび上がって来ます。

何かに迷った時は、ぜひ、試してみて下さいね。

あなたが最高の幸せにたどり着くヒントは、こちらでもお伝えしています。






 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCD

ヒーリングライアーCD

 【スペシャル版】音叉ヒーリングCD奇跡のクリスタル・エコー

 

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!

 

 

 

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります