6月14日ふたご座の新月の開運アクション | 人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。

明日は新月ですね。

今回の新月は、6月14日午朝4時44分から、ふたご座にてスタートします。

 



新月のエネルギーは物事の変化を促し、あなたの中で引き寄せ力が最高に強くなるタイミング。

昔から種まきは、新月にするのがよく育つと言われていますし、何かを決断したり、新しい事を始めるのにも最高の日です!

新月の持つエネルギーを上手に取り入れると、あなたの生活がより楽しいものに変って行きますよ♪

上記の新月の時間から出来れば8時間以内、難しければ48時間以内に、あなたの願い事を紙に手書きで書き出してみて下さいね!

 



「新月の願い事」あなたが思っている以上に変化を引き起こすパワーをもっています。

あなたが忘れた頃に、あなたが考えもしなかった方法で気が付けば叶っていた・・・なんて事も。

このエネルギーを効率良く受け取りたいあなたは、こちらもオススメです。


 

【ふたご座のキーワード】

社交/工夫/聡明さ/臨機応変
好奇心/インターネット/話術/一石二鳥

新月の願い事を書くときにはこれらに関係したものを書くと
より叶いやすいと言われています。

ふたご座は、「好奇心から周りに関わっていく」というエネルギーを持っています。

また、ふたご座の支配星は水星。

この星には「知恵と器用さ」というエネルギーがあります。

この時期、あなたの周囲にもっともっと関心を持ってみて下さい。

 


例えば、

あなたの住んでいる地域は、他と比べて、どんな特徴がありますか?

あなたの周りにいる人は、どんな人たちですか?


その人たちが、興味を持っていることは何でしょう?

「関係ない」

「興味ない」

・・・でスルーしてしまうのは、もったいないですよ~!

あなたの周りに当たり前にあったもの

当たり前にそばにいた誰か

・・・が、キッカケで、思いもかけない、新しい世界の扉が開くかも知れません。

 



ぜひ、この時期は、当たり前すぎて

気にしたことがなかったものに

意識を向けて見て下さいね。

さて、新月の願い事には幾つか叶いやすくする為のお約束があります。

・紙に消えないモノで書く(ボールペン、万年筆等)
(パソコン、携帯は「削除」が簡単にできるので使えません)

・新月の時間が過ぎてから書く
(1番強力なのは8時間以内ですが48時間以内は効力があります。)

・自分のことについてだけでなく、周りの人の幸せについてのお願い事を入れる
(自分7:周り3のバランスを保って下さい)

・「~になりました。ありがとうございます。」という過去形+感謝の言葉を使う。

・「世界の平和への祈り」を書く。

「世界の平和の為に役立つ事が出来ました」とか

「世界が平和になりました」とかですね。

・願い事を書き終わったら、その願い事が叶った時の事を想像して、その時の感情を先取りで味わってみる。

「やった~!」と声に出してみるのもとってもおススメです。

あなたの願いがどうか叶いますように♪

 

<あなたの街に行っちゃうプロジェクト>

9月8日(土)滋賀

音叉ヒーリング&ライアー体験会(秘密の開運ワーク付き)

<サロン最強の音叉ヒーリング遠隔エネルギー調整>

星の祝詞(ホシノウタ)

 

<個人セッション>

【夏越しの大祓~お家de音叉ヒーリング特別バージョン~】

 

音叉ヒーリングミニ調整付き♪あなたの可能性を引き出す未来鑑定

 

<あなたの「いのちの音」を調律する最新版CDプログラム>

お家de音叉ヒーリング~2018年度版~

 

ヒーリングライアープログラム

 

<あなたの人生を変える音源>
生と死のお話会音源

 

<幸せな人生を手に入れるキセキの起こし方>

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!

 

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります