人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。

スペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)】についてご質問いただきましたので

こちらでもお答いたしますね!

あのメニューって、一体なぁに?

と思っていた方の参考になれば~。(^^)

スペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)】の作用は一言でいうと「魔法のランプ」です。笑


{DE23BB00-7A38-4363-87F4-4C854BA3399A}

元々のスタートは、わたしがこのちょっと特殊な「遠隔エネルギー調整」を使って

今まで、色々と不可能と思えるような願望を実現することが出来たので

おすそ分け精神から、他の方にもシェアしようと思って始めたのがきっかけ。笑

目指すゴールは「願望達成」が当たり前の環境を整えること。

あ、ただし、必ず、その結果を世界全体の幸福につなげていく、というお約束があります。

人が不可能を可能に変えて行く時、というのは
なぜか、

「誰かのため」

「何かのため」

・・・というのが動機になっているのです。

(詳しくは、ご参加後にお伝えしています。)

この特殊音源(エネルギー調整)は、まず、あなたの「願望達成」の邪魔になるものを、徹底的に排除していく機能が充実しています。

{690C934B-B287-4EAE-828A-EEB92665F92C}
(イラストはイメージです。笑)

わたしが思うに、叶えたい願いを具体的にイメージしていくのも大切ですが

この状態をつくるためには、それを邪魔するあらゆる要素を取り除いていくことも、同じくらい重要です。

例えば、コップに水を入れようと思っても、もし、そのコップの底が抜けていたら??

どんなに頑張って、水を入れても、一杯にはなりませんよね?

そっちを頑張るより、まず、ちゃんと底のあるコップに変える方が先決です。

{CE6A6835-7D16-4529-9703-9CA181719663}

・・・これ、当たり前なようですが、意外とやってしまっていること、多いんですよ~!

叶えたい夢がある!!と言いながら

イメージするばかりで

実際に現実を変えるための行動はまったくしていなかったり

上手く行ってないのに

本当は上手く行きたいのに

なぜかそれまでのやり方を、全然変えようとしてなかったり・・・。

まずは、「それ」に気がつくこと

その感性を伸ばすのが先決です。

【星の祝詞(ホシノウタ)】には、そのための徹底したいくつかの機能を持たせており、

この強度は、わたしが現在提供しているすべてのメニューの中で

最強

です。

{0176CD18-71DB-4A60-92E7-156110335649}

【星の祝詞(ホシノウタ)】にしか、採用していないエネルギー調整の方法があります。

※詳細はヒミツですが。

わたしは、人の願望とは基本、すべて叶うもの、だと感じています。

解りやすいイメージでいうと、天と地とつながるパイプが人には通っており、ここが詰まってさえいなければ

人の願望は、人の思惑を大きく超えたものが働いて叶うというシステムが確立しています。

(証明は出来ませんが、いろんな方を見ていて、そう感じています。)

そもそも、フッとわき出た個人的な「願い」って

その人が思いついた、というより

この世界全体のバランスで、

その人のところに、世界の思いが、湧き上がってくるというだけの事なのでは?

{9159254F-9A2A-45C7-AFED-81DC16BE7501}

と感じています。

「願い」

「思い」

についての不思議な法則ですね。

だって、皆さんの「願い」を聞いていると

何だかんだいいながら、最後には

「誰かの幸せ」

「世界の幸せ」

につながっていくことが多いから。笑

(意識されてない方も多いですが。^ ^)

わたしは、あなたが幸せになることと、

世界全体が幸せになることは、決して矛盾しないと思っています。

{3E0E8FF0-0EA3-48FE-A199-D9809F47786C}

もし、そこに矛盾があるとしたら、

そもそも、その「願い」は

本当のあなたの「願い」ではないのかも。

誰かの「願い」や「思い」を

自分の「願い」なんだ、と思い込んでいませんか?

世界は、あなたの内側から湧き上がる「本当の願い」は、びっくりするほど、確実に叶えてくれますが、

一見、「あなたの願い」に見えるけど、
本当は、誰かの願いである「ニセモノの願い」は見事にスルーします。

また、この「本物の願い」が叶うことを、もっとも妨げるのは本人であることが多く

「自分の願いが叶うことを邪魔するあらゆる種類の思い(周波数)」

「自分の思惑を超えたものが働くことを拒否する感覚、思考(周波数)」

を出すのです。^^;

ややこしいですね。

【星の祝詞(ホシノウタ)】は、これらの周波数を徹底的に分解、解除、浄化してくれる

「遠慮エネルギー調整」

です。

どうぞ、もっともっと自由に、この世界の幸せとつながる

「願い」

を感じ、

そして、どんどん遠慮なく

それを叶えて行って下さい。

あなたの「本当の夢」「願い」は

この世界をきっと、より良いものに変えて行ってくれるから。^ ^

ピン!と来たあなたには【星の祝詞(ホシノウタ)】がお役に立つと思います。

ちなみに、今度の新月のエネルギーは、ちょっとスゴイですよ~!

ふふふ。(^^)

スペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)】詳細はこちらから。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります