身体が重い、だるい、と感じた時にオススメの王道メンテナンス | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

 

こんにちは、ミラーです。

・身体が重い

 

・身体がだるい

 

・・・と感じた時に、あなたならどうしますか?

 

とにかく休む?

 

ぐっすり眠る?

 

わたしにとっての王道メンテナンスは

 

「ヒーリング岩塩」を少し削っていれたお水を飲み

 

「ヒーリング岩塩」を2つ入れた、少しぬるめのお風呂に入って

 

身体を芯まで温めたら

 

後はとにかく眠ること・・・。

 

(↑写真はイメージです。念のため。笑)

 

身体が重い訳ではなくても

 

とにかく眠くて眠くて仕方ない・・・という時も同じです。

 

季節の変わり目にそう感じる方も多いですから・・・。

 

楽しく幸せに生きて行くのに

 

「身体の軽さ」

 

は必須項目!

 

身軽に動いてくれる身体があれば

 

本当に、努力もガマンも無縁です♪

 

実際に「ヒーリング岩塩」を使われた方からは、こんな嬉しいご感想いただきました。
 


ミラーさんのヒーリング岩塩を購入してみました。

一年分で、毎月届くシステムなので正直迷ったんです。

でも、なんか気になる〜。

ブログを見ては閉じ、見ては閉じ

を繰り返し、

やっぱり気になる〜。

どうしようかな〜。

一年分…

だけど、どんな感じなのか使ってみたいな〜。

ブログで購入した方の感想を読んで

こちらは雪国なので体が温まって冷めにくいそんなお風呂は魅力的だよね〜♪

よし!使ってみよう!

そう感じた感覚を信じて購入しました。

決めたら今度は届くまで楽しみで楽しみで!
 

 

(写真はイメージです。)


石みたい。笑

舐めてみたらしょっぱかった( ̄∇ ̄)

当たり前か。塩だもんね。

早速、お風呂で使ってみましたよ。

汗が出る出るーー!

体はスッキリ軽くなるし、ずっとポカポカだし、なんかね、違うの。←うぅ〜、しっくりくる言葉が見つからない。

お湯の肌ざわりも違う。

温泉のような感じ。

あのスッキリする気持ち良さを味わいたくて、また入りたくなるんですよ。

気づいたら息子も自分でお風呂入れて岩塩使って長風呂してるということも。笑

これ、めっちゃ気持ち良いー♪と言ってます。

硫黄の匂いがかすかにほんのりかな。

この岩塩が毎月定期便で届くのね。と思うとニヤニヤしちゃいます。

(北海道在住 まゆさん)


北海道の方に、ずっとポカポカ・・・と言っていただき

本当に嬉しいです。(^^)

この「ヒーリング岩塩」もちろん、よくある岩塩とはまったく違います。

ふふふ。

パワフルな浄化は、身体のお疲れだけでなく

感情にも作用しますから

人間関係の悩みが消えていく方多いです。

家族間や、パートナーと、本音の対話が始まります。

しっかりと、この大地との調和も促してくれますので

「地に足ついた」安心感も、いつのまにか心の中に生まれてくるんですよ。

 

 



理由無く、自分を信じられるようになるというのかな。

決断する、何かを思いきって決めて行く、(つまり、何をあきらめるのか見分けていく)サポートにもなります。

ただ、エネルギー調整が直接かけられる品質のものが一定数確保出来るまで

お申し込み受付しませんので、今のところ、1年に2回受付がやっとの超スローペース。

扱うのは、かなり大きめの高品質のもののみ。ここ、一切妥協はしておりません。

※質が悪いものは、高度なエネルギー調整に絶えられないのです~

お申し込みの方全員に、ご自身だけでなく、ご家族の分も、より効果的な「個人浄化設定」をおかけしておりますしね。

「ヒーリング岩塩」は、いつも、まゆさんを始め、プロのヒーラーさん、カウンセラーさん、占い師さん、セミナー講師の方々からも大人気です。

 

お名前出せませんが、某ヒーリング協会代表の方からお申し込みいただいておりますよ♪

あの身体の「軽さ」本当にクセになります。

と言ったお声をいただくたび、

思い切って、「ヒーリング岩塩」を企画して本当に良かった、と思います。

(元々、わたしがセルフメンテナンスに使っていた、特殊な岩塩をお分けしたのが始まりです・・・。)

【浄化】が不要な身体にはなれませんものね。

日々、何気なく生活している中で、どうしても受け取ってしまう「念」というのはありますから・・・。

要は、しっかり「出せるカラダ」でいることが、いい循環に乗る何よりの秘訣かと。

次回受付は9月12日を予定しております。

 

気になった方は、今の内に下記から先行のご案内にエントリーしておいて下さいね。

受付スタート時には、最速でご案内いたします。
ヒーリング岩塩先行のご案内エントリー
 

※お申込みではありませんのでお気軽に~!

 

 

 

 

 

 

 

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

クリスタルリーディング

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!