人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。

こんにちは、ミラーです。

福岡県からお越しの男性のお客さまより、未来鑑定のご感想いただきました。

(未来鑑定は、男性の方も対面で受けていただけます。)

未来鑑定ってなぁに?

と思われている方に。

未来鑑定は、ただ、未来を読み取るのではなく、

あなたがもっとも輝く幸せな人生をつくりあげていくための、夢の実現に必要なアクション、具体的な最初の一歩をお伝えするものです。

 



また、違う言葉で伝わるものがあればいいな~と思います。

ありがとうございます♪

-----------------------

・お申し込みいただいたきっかけは何ですか?

派遣の仕事を転々としているこの状態、今、自分自身がおかれている現状からの脱却。

モヤモヤ感や無機質な感覚、何か満たされぬ心の空虚感。

形容詞し難い不安感など。

Mirror先生の本の内容を読んで、確かに、現状がそうであり、未来鑑定の事を知り、是非受けてみたいと思いました。

お金の話と開運手帳術の音源から聴こえてくるMirror 先生の話し方が、楽しく、素敵な感じがしました。

心の中が明るくなるを感じました。

直接、Mirror 先生に、会ってお話を伺いたいと思いました。

・実際に体験されてのご感想をどうぞ。

何がどの様な形で、進んで行くのか、少々不安もありました。

 巷の手相やカード占いや名前からの占い九星学とかとは違うと感じていました。

Mirror 先生のは、一線を画して何か根本的に違うことは、感じていました。

お会いして、直ぐに安心しました。

気さくな感じで、話が始まりました。

話のなかで、音と音との間がとても大事なこと伺いました。

 



この話を聴いて間違いないとおもいました。

ある何か、特別な秘技なり、何らかの術があるのだなと感じました。

文章で言えば、行間をいかに、読み解くかで、作者が何を言わんとしているのか、意味合いが変わると思います。

呼吸でも、吸う、吐くの位相で、吸いから、吐くへと変わる瞬間の間を観照できるのかと言ったことが、瞑想のなかでも、説かれています。

物質を動かすには、エネルギーが、必要な事、

だから、一人一人、今現在の状態で、出発地点が違う事、

 

でも、エネルギーを蓄えて、本気度を上げれば、その方向へ進めること、

 

しかし、ある程度エネルギーが貯まっても、そこでも、選択を求められる事、未知の世界を目の当たりにして、逃げるのか、待ってましたとばかりに、進んで行けるひとなのか。

 

 

それは、良いとか悪いとかの問題ではなく、矢張どの道を進か、自らの選択肢を与えられていること。

未来鑑定を受けて、良かったと、思いました。

方向性を与えられて、目標をマイルストーンを、後は私自身がアクションを起こして、実行するかどうかです。
                                
具体的なアプローチを実行するかどうかは、本人しだいであり、覚悟があるのか、本気なのか。

ある意味やんわりと、目の前で本気度を確認されたのだと思います。

しかし、それは、やるやらないは、別にして、新な目標の啓示なので、動く方向性を与えられたのでどこに、フォーカスするのか、また、それを継続していく為なら、頑張ったり努力じゃない。 

夢の実現に必要なアクションで在ること。

また、Mirror 先生は、商売人だなと、色々とワークを繰り出してと、思っていましたが、完全に私の誤解でした。

人は、様々なタイプがあります。

だから、入口は、色々あった方がいいのです。

 



富士山の頂上に上がるのは、色々なルートがあった方が、人それぞれの入口を通り、そのひとが最高に幸せな人生を送るために、様々な入口を開いていらっしゃったのです。 

ある意味聖杯だと思いました。

器から溢れこぼれ落ちる叡智なのでは、ないでしょうか。

人びとの最高の幸せを真に願う事。祈           り                    

・この未来鑑定を受けようか迷っている方に一言伝えるとしたら?

昔、やっても、怒られ、やらないと、更に怒られ、だったら、やって怒られた方がいい。

て、言うのが、合い言葉のように、なっていました。

Mirror 先生の未来鑑定は、怒られることは、ありません。

寧ろ、やんわりと、覚悟は、問われます。

でも、それは、確かに、そうなのです。

うけるのかどうか、迷うのであれば、受けた方が、断然いいと思います。

迷う状態では、現状維持です。

もちろん。受けて課題をこなさないと、それも、現状維持、でも、それは、自らの選択なので、方向性は、示されたのだから、納得なのです。

迷うのだから、迷いを断つ方がいいと思います。

今、自分が出来る目の前の課題を1つ1つ片付けて、やれる事はやってしまい、後は、待つ方が良いのかもしれません。

(桃太郎さん) 

-----------------------

未来鑑定、年内の鑑定はキャンセル待ちのみ受付中

来年1月は、あと少しだけ増枠します。詳しくはこちらからお問い合わせくださいね。
 

<ご新規の方限定メニュー>
音叉ヒーリング体験版CD&音源

 

<ただいま受付中>

ふたご座の満月~スーパームーンのエネルギーをお届けします。

(12月9日まで受付)

 

<先行のご案内受付中>

聖地シャスタとつながる大浄化クリスタル

 

<幸せな人生を手に入れるキセキの起こし方>

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります