人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。

今日は、朝から水が止まったり

ネットに接続出来なくなったり・・・

ちょっとしたサバイバル気分でした。笑

さて、あなたがいつも目にしているもの

どんなものがあるか、意識していますか?

 



例えば、自分のデスクまわりや、お家の中等

長い時間をそこですごしている場所から

なにが見えるのか?は、あなたが思っている以上に重要です。

チラリと目に入ってくるだけで

楽しい思い出がよみがえってくるようなもの

思わず嬉しくなってしまうもの

・・・そういうもの【だけ】

身近に置くようにしてくださいね。

 



人は、チラリと目に入っただけでも

アッという間に、それを手に入れた時のこと

その時感じた感情等を一瞬で思い出すと言われています。

ピリリと脳の中を電気信号が走るイメージ。

 



・・・ということは

チラリと見ただけで

イヤ~な思い出がよみがえってくるようなもの

悲しくなるようなもの

・・・目に入る場所に置かない方がいいのは

わかります?

 



・・・でも、これ、意外とやってしまっていることが多いのです。

理由のダントツ1位は

 

「なんとなく」

そう、なんとなく、そのまま、になっているのです。

でも、その「なんとなく」が日々、あなたにもたらす影響は

あなたが思っている以上だということに

どうぞ、気がついてくださいね。

あなたの目の届く範囲には

あなたが大好きなものだけになっていますか?

今すぐチェックしてみてくださいね。

 

 

なんとなく、目に入るものを

 

嬉しい

 

楽しい

 

しあわせ・・・

 

そんな情報だけにすると

 

それが、あなたの無意識のイメージにすり込まれ

 

あなたの未来へのイメージとなっていきます。

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

<ただ今受付中>

11月18日さそり座の新月のエネルギーに乗せて、あなたの願いを叶えませんか?

 

<ただ今先行のご案内受付中>

聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル先行のご案内エントリーはこちらから

 

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります