人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。

あなたは、スケジュール管理に、なにを使っていますか?

今は、スマホやネット上のカレンダーも充実してますから

それを使っている、という方も多いのかな~?

わたしは、今だにアナログな「手帳」です。

 



直接書き込んで、やっぱり手で触れるというのがいいかな~。笑

ちまたには、たくさんの「手帳術」があふれていて

どれがいいのか迷うくらい。

でも、本当にこの「手帳に書く」という行為には、

・とにかく夢が現実化する

・今、なにをやればいいのかわかる

・本当にやりたいことが見えててくる

・収入がいつの間にか増える

・新しい出会いが広がる

・・・等々、素晴しい効果があり、しかも、即効性があります。(^^)

ほんと、使わないともったいない!

わたしは、2007年11月に開業して、今年で10年目。

その間、ずーーーーっと、スケジュール管理は「手帳」です。

やっぱり、「手帳」好きなので・・・。(^^)

その中で、いろーーんな「手帳術」をあれこれと試してみて

自分なりに効果のあったもの、なかったもの

使っている間に思いついたもの・・・

そして、そもそも、「手帳」に向き合うまでに

どんな「思い」を持っているか・・・

ここが、何よりも重要!ということに気づき・・・

それをシェアしたのが、「ミラーの開運手帳術ワークショップ」です。

 

image

受けられた方からはこんなご感想いただきました。

-----------------------------

 

手帳慣れしているからと、なめてました(笑)

 

「夢をかなえる手帳使い」なんですが

いわゆるちまたに溢れている一般論ではないです。

 

もっとスゴイ。

 

思考を現実化する具体的な方法を教えてもらったと思います。

 

その場で試していくと

漠然と夢物語であった自分の理想が、現実に近づいていく感覚?

 

夢を叶えたい!ではなく

 

「あ、この夢は叶うな」と実感できる不思議な体験でした

 

そして、目標になるような

 

より一層現実に近い類の「夢」は

 

具体的に何をすればいいかを

自分で明確にする方法を教えてもらったので

もう、叶っていってる映像が自分の中で見えるんです。

 

これは近い将来現実になると思えたし

 

こんなの初めての体験でした。

 

いや~、ホントビックリ!!

-----------------------------

 

「手帳」という夢を叶える最強のツールの本当の使い方

ぜひ、手に入れてくださいね。

 

「ミラーの開運手帳術ワークショップ」音源詳細はこちらから

 

<ただ今受付中>

11月18日さそり座の新月のエネルギーに乗せて、あなたの願いを叶えませんか?

 

<ただ今先行のご案内受付中>

聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル先行のご案内エントリーはこちらから

 

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります