人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。

 

ちょっとした、誰かのひと言に傷ついたり

 

ふとした瞬間に、過去のイヤーな出来事がよみがえってきたり・・・

 

もう、今、それが起きている訳ではないのに

 

まるで、いつまでも過去の一コマの中に

 

繰り返し、生きているような気持ちになる時ってありませんか?

 

その出来事自体に、あなたを傷つける力はありません。

 

あなたを本当に傷つけることが出来る人もいません。

 

あなたが、自分にそれを許さなければ・・・。

 

人は、思いもかけない部分に弱さを抱えているもの。

 

でも、みんなそうなのです。

 

あなただけが、弱さを抱えている訳ではありません。

 

みんな、同じ。

 

強い部分も

 

弱い部分も

 

併せ持った存在なのです。

 

 

自分の中にある、不安定な部分、弱い部分を見つけたら

そこを否定しないで

 

「そんな自分もいるよね~。

と、ただ、そんな自分を眺めてみてください。

 

そんな自分を許す、イメージ。

 

それだけで、こころが軽ーくなりますよ。

 

image

 

 

 

こころと身体の浄化に♪数量限定受付の「ヒーリング岩塩」

いち早く、詳細が知りたい!という方は、今すぐ下記から先行のご案内にエントリーくださいね。

※お申し込みではありませんのでお気軽に。

「聖地シャスタのエネルギーとつながるヒーリング岩塩先行のご案内エントリー」

 

ブログでは、お伝えしない情報&開運音源をメルマガで配信中

【キャンセル待ち受付中】 

10月25日(水)ヒーリングライアー体験会

【ただ今受付中】

 10月11日までにお申し込みの方にはすべてのスタートを後押ししてくれるおひつじ座の満月のエネルギーお届け中。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります