人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。

昨日配信しましたメルマガ内にて

「ヒーリング岩塩」の先行のご案内エントリーの受付をスタートいたしました。

一晩で140名を超えるエントリーをいただきました。

ありがとうございます。

今の状況で全員にご用意出来るかどうかはかなり微妙ですが、きっとご縁のある方、本当に必要とされている方にはお届け出来るかと思います。

 

何人かの方から使い方のご質問いただきましたので、こちらでも書きますね。

「ヒーリング岩塩」は、毎日お風呂に1つづつ入れて溶かして使うのが基本です。

 

 

(なお、食品認可を取ってますので、食べることも出来ます。)

 

通常の岩塩とは違い、褐色の色をした硫黄の香りのする

自分の中のネガティブな感情や、人から受ける「念」をより浄化しやすいタイプのものを

毎月1キロ(1ヶ月分)1年間お届けいたします。

 



最近は、これにプラスして

「ダイヤモンド・ソルト」と言われる、通常市場には出回らない

白く濁ったホワイトの岩塩が、完全に結晶化した

本当に希少な透明のクリスタルのような岩塩も

毎月1つのみお届けしています。

 

image

本当に数がない激レアな岩塩。

しーかーも、これ、クリスタル並に高度なエネルギ調整が可能なのです。

実は、前回までは、これに調整用の音叉の音色を乗せていたのですが

今回は、こちらでも書きました、聖地シャスタの大浄化のエネルギーを


わたしの手元にある、シャスタとダイレクトにつながっているクリスタルを使って

転写してのお届けとなります。

 

image

「ヒーリング岩塩」史上、最高の浄化エネルギーとなります。(^^)

 

image

今、まだ試作段階ですが

ホントーに身体が軽~~~~くなります。

近日中には、詳細ご案内出来るかと思います。

どうぞ、お楽しみに~♪

いち早く、詳細が知りたい!という方は、今すぐ下記から先行のご案内にエントリーくださいね。

※お申し込みではありませんのでお気軽に。

「聖地シャスタのエネルギーとつながるヒーリング岩塩先行のご案内エントリー」

 

ブログでは、お伝えしない情報&開運音源をメルマガで配信中

【キャンセル待ち受付中】 

10月25日(水)ヒーリングライアー体験会

【ただ今受付中】

 10月11日までにお申し込みの方にはすべてのスタートを後押ししてくれるおひつじ座の満月のエネルギーお届け中。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります