【予告】「あなたの可能性を引き出す未来鑑定」本日受付スタートします! | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

あなたは、自分の中にどんな才能が眠っているのか
ご存じですか?

 

これから、どんな人と出会っていったら
人生がスムーズになるのか?

 

必要な知識があるとしたら、それは何?

 

あなたが本当に自分を活かす方法とは?


・・・これらの情報は、あなたの身体から放たれている


「オーラ」と呼ばれるひかりの中に
書き込まれています。

 


わたしは8年にわたる音叉ヒーリングセッションの中で
人が放つ周波数を

 

DVDに刻まれている画像を再生するように
読み取り続けてきました。

 

この要領で、ちょっと「見る」チャンネルを変えれば
前世ではなく今世の情報を
読み取ることは十分に可能です。

 

あ、もちろん、相手の無意識の了解なしに読むことはありませんよ。

 

これは、わたしの美学でもあるので

あくまでもご本人が「わたしに伝えたいものがあれば」ということです。


人は、自分のことを理解して、受け入れてほしいという
思いをどうしても持っているものだから。


ただ、今までのわたしは

未来の情報を含め


そういうことを安易にご本人に伝えるのは
ご本人の成長のチャンスを奪う可能性があるのではないか?と思っていました。


だって、最初から「あ、それ、成功しますよ!」と
言われたら、必要な努力をやめてしまうかも知れないじゃない?


今のまま、努力していれば、の成功なのに・・・。


このわたしの感覚が
ひとつの思い込みだと教えて下さった方があります。


予約の取れないタロット占い師、守田矩子(のり子)さん

より、「ぜひ、会いに行ってみてください!」
と教えてくださった


トップオブボイスカンパニー代表
江頭幸宏(えがしらゆきひろ)さんです。

この方のエネルギー調整ワーク
「ボイスクリアリング」の中でこの新しいメニューは生まれました。


わたしが人の未来を読むことは
人の可能性を引き出し、伸ばす作用があるそうです。


この能力がお役にたつのなら、ぜひ、必要な人に
届けたいと思います。


詳細は、本日配信のメルマガにてお届けいたします。(^^)/
ピン!と来た方は、今すぐ下記からご登録くださいね~♪
 

必要な方に届きますように~!