水瓶座の満月 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


読者登録してね

(このブログの更新情報が届きます)

ソルフェジオ周波数を使った音叉で
人生の流れを変える音叉ヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」の
Mirrorです。


最近、人との出会いが
とっても加速してます。

しかも、みなさん素敵な方ばかり。

同時にいろいろな状況の変化も起こり始め(笑)
気分はジェットコースターです。


さて、こちらでのお知らせが
少し遅くなってしまいましたが

今回の満月は

7月23日AM3:15に水瓶座で起こります。

 
水瓶座のテーマは

新しい情報/夢/理想/出会い/サークル活動

などです。

水瓶座の支配星は「土星」「天王星」になります。

今、あなたの中で
一つの古い時代が終わり
新しい時代が始まろうとしています。


もっと、自由な発想で
「あなたが手に入れたいもの」について
考えてみてください。

あなたが本当に望んでいるものは
実は、もう、あなたの中にあります。

あとは、それを「現実の世界」に
出現させるだけ、なのです。


ここで、一つポイントがあります。

その「あなたの夢の実現」を
より加速させるには


「あなたがもう手に入れているモノ」を
今、このタイミングで意識し
感謝の想いをささげる事です。


家族や友人に話してもいいし
ブログやフェイスブックに
書いてみる・・・のもおススメです。

 

特に新月の願い事を書いた方は

この時期に何か変化が起きていないか

書き出してみましょう。


たとえ小さな変化でも

「気づく」事でさらに大きな変化を

引き寄せる事が出来ます。

 

ペタしてね読者登録してね

 宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー


心と身体の調律師

Mirror