いにしえのケア Syuhari 伊藤千鶴さんご紹介 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


読者登録してね

(このブログの更新情報が届きます)

ソルフェジオ周波数を使った音叉で
人生の流れを変える音叉ヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」の
Mirrorです。


女神の音叉ヒーリングのご感想を
頂きましたので
ご了解の元、ご紹介致します。

 

いにしえのケア Syuhari~しゅはり~
店長 伊藤千鶴さん ありがとうございます


-----------------------------------------------------------
はじめて音叉ヒーリングを受 けました。

 

私はどんなセッションも内容 を
ブログとかで読んだりしな いで
行くようにしています。

 

なんにも知らないで受けてみ る
ワクワク感が好きなんです ^^

 

まず、サロンを訪れて窓から の
素敵な眺めとお部屋に感激 !

 

どこのリゾートホテル?とい う感じ。

 
   

ここに来ただけでもう満足!

 

いやいや、音叉ヒーリング受 けないとw と
いうぐらいくつろいでしま いました^^

 

ベッドにうつ伏せになり
背 中からヒーリングスタート。

 

音叉の音はなんだか遠くから
 静かに聴こえてくるような
 小さく優しい音で心地よい^ ^

 

暫く耳を傾けながら色々と
頭 に巡っておりました。

 

仰向けになってからも
音叉の 音が時折響き でも
不思議な間があるなあっ て思ってました。

 

この間の意味後でわかりまし たw

 

「終わりました~」とお声を かけていただき
起き上がっ たら 目の前にあの絶景が^^

 

ここはどこ?

 

その後お茶をいただきながら
 アドバイスをいただいたので すが

 

第一チャクラから
第七チャク ラまでの間に見えたビジョン が

 

テーマが同じでびっくり!


でも心あたりがあって
なる ほど納得でした。

 

私は「無力感」がテーマでし た。

 

過去の記憶で
こんなに無力感 を味わっていたとは!



現在も何もなくても襲ってく る
この感情は ここからきてるんだな~って

 

身体に染み付いたものは
気づかなければ
自分でどうす ることもできないなあって 思いました。

 

ヒーリングを受けて
その後 の自分を観察しているのです が

 

「無力感」以前より感情とし て
上がってこなくなってる気 がします。

 

対処法を教えていただいたか ら
結構真面目に実践しているの もいいのかな^^


 

Mirrorさんのお話面白くて^ ^

あっという間に素敵な時間が 過ぎました^^

 

あの空間であの音あのお話


詳しく話してしまうのもった いないなって思ってしまうw

 

今の感情を味わい尽くしたら


また受けてみたいです^^

 

ありがとうございました!

--------------------------------------------------------


奥深くに隠れている感情や
「思いクセ」は


中々表面には出てきませんが

肉体は、そのコリのような存在を
良く知っていて

タイミングを図って
それを何とか出そう、ほどこうと
してくれるようです。

これからの変化もお楽しみに~♪

千鶴さんは 施術歴15年
 神戸御影でいにしえのケアSyuhariという


代々受け継がれた手わざによる
 ケアサロンをされています。


あ、輝☆きらり会等
 いろんなのイベント企画運営もされています。


千鶴さんのサロンに行くと
あなたの手足を
今まで見たことない位?
可愛くキレイにして貰えます

夏は特にこのパーツが
気になる季節
おススメです~

 


いにしえのケア Syuhari~しゅはり~

HP http://syuhari.la.coocan.jp/
ブログ http://ameblo.jp/mysyuhari/
フェイスブック https://www.facebook.com/inishiesyuhari

 

 

ペタしてね読者登録してね

 宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー

心と身体の調律師

Mirror