メルマガ始めます♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


読者登録してね

(このブログの更新情報が届きます)

ソルフェジオ周波数を使った音叉で
人生の流れを変える音叉ヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」の
Mirrorです。



今日はお昼から
真夏の暑さがやってくるとか~

サロン周辺はまだまだ
涼しい風が吹いています。

これからかな~


さて、今日はライトロータスからの
お知らせがあります。

 

このたび、メルマガを始める事に
なりました~


ブログには書かない情報や

私が日々の中で受け取った

地球からのメッセージ

キレイになれるメンテナンス情報等

不定期でお伝えしていきます。



読んでみようかな~?と
思われた方は
下記からご登録下さいね。

あ、無料です。


下記のQRコードを
携帯で読み取り、空メールを
送信すれば完了です。



 
 

 

 

ペタしてね読者登録してね

 宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー

心と身体の調律師

Mirror