俺と僕と時々私 -2ページ目

俺と僕と時々私

ほとんど俺の日常とぼやきばかりヽ(◎∀◎)ノ

個人サークル“アオバラー教室”
合同サークル“七色世界”

ブログのテーマの“アオバラ‐教室”はイベント情報とウェブ情報を併用して書いています。

お疲れ様です。

コミティア121の案内が届いてから数日たっております。

 

なぜかあまり焦っている感覚がなく自分でも不思議な気持ちです。

 

 

ネームがあるから?とかなのかわからないですが

とりあえず少しづつ進めています。

 

 

先に表紙の下書きを描いたところ

 

以前のコピ本のキャラなのですが、

右の子男前すぎる…

 
確かに主人公を助ける役だからって
この顔は・・・
 
前回に比べて顔が男らしい…
 
 
よし、表紙の色塗りしたら次は本文にはいりましょう
それではサラバダー
次回のイベントに出そうと思っている作品の内容にまだ矛盾点があったため少し見送りにすることにしました。

内容としては特殊なドラッグを飲んで暴走する友人を主人公とドクターと名のる殺し屋少女が止める話です。
テーマとしては、「自分の価値観」をイメージして書いたのですが………
あまりにも主人公が気違い過ぎて感情移入ができませんでした。


少し伸ばすということなので、コミティア121では無料のポストカードなどを用意しようかと思ったのですが
前回の120の時に出した作品のロングバージョンを一応ネームは完成していたのでそれを出そうと思います。
個人的にジャンルは少年だと思っております。

また表紙等形できましたら更新したいと思います。照れ
久しぶりにアメブロを見ていたらまたやろうかと思いました

基本的にTwitterなどを利用していましたがこの機会にアプリをインストール!(U^ω^)✌


以前使っていたときは下書き記事が途中の文章が消えてたりしてアプリを消しました。


さて、
今年の夏のコミティア121も参加できそうです
今回は少年と思い作ってましたが、途中から見直すと主人公が気違いな行動を始めていたのを発見

シリアスシーンなのに一人で笑い女性を口説くという、「お前、どうした!」状態になっていました。
とりあえずこれから文章にして整理しようと思います。
現代ファンタジーって難しいですね😨
ページ数かさまないように気を付けます。