メッセージの一部をお届けします。

 

ヒーリングについて

 

・「癒している」と思うのではなく「声を聴いている」「霊の気持ちを理解する」(でも憑依されない)みたいな感じで集中する(癒しはその結果として起こる)ということを言いたいのではないかと思います。

 

・分かっているとは思うけど、癒しの対象は人間だけではなく霊であり霊の浄化(霊の想いが浄化されれば根本的なヒーリングになるから)。ヒーリング中に出てくるネガティブな存在でも、ヒプノセラピーなどで話すガイドスピリットのような存在でも同じこと。例えば、ヒーリング中に出てくるネガティブな存在を外に出そうとか、ガイドスピリットに答えを聞こうとか、思うよりも、その人たちが何を言いたいのか(どんな思いを伝えたいのか、分かってほしいのか)を聴いていくことで浄化が進むのでその働きが本来のものに戻る。というようなことを言っています。

 

以上、感謝です。