音と意識の世界から人生の変容期を応援する

音・響き・光の鍵師

Wakeup Artist

アマナ*ケイコです。

 

今日は私の提供しているシンクロ・セッションで

出てきた内容についてシェアします💕

 

YouTubeで内容をしゃべってみていて、

内容まとめはHPに投稿していますが

ここでは

違う視点でまとめてみます。

 

<ポイント>

・自分が問題と思ってることだけが

 ヒーリングセッションへの切り口ではない。

 ただ、面白い!と思って関心を持っていることに、

 さらなる自分深堀ポイントがあったりする!

 

・ヒーラー的な素質の方、

 ライトワーカーさんなどの役割として

 無意識に、相手の代わりに解決策を考えて提供しよう、

 としてしまっていることがあるが、もしかして、そこ

 ちょっと違うかも?

 Yさんの場合は、気づきのヒントを出すことすら

 彼女の役割ではない、と出てきました!

 

・私たちは言葉で、あるいは行動で何かしないといけない!

 という側面もありますが、それ以外の側面も私たちは

 持ち合わせていて、そこに自分の特性があったりします。

 その特性を受け止めずに、言葉や行動だけでなんとか

 しよう!というのは、もう時代的にも古いですし

 自分にも相手にも負担!

 

無意識の働きが、自分の持ち味であることを受け入れる

 このこと、もしかしたら

 結構多くのスターシードにとって
 大切なポイントかもしれませんね。

 

 ここ地球ではこれまで 

 3次元的な生き方が求められてきましたから
 それではNG!!!ッて感じで、
 周りから全否定されていたと思いますがが(^^;;

 

 ここ、ストンと腑に落としたら 

 だいぶ無駄な動きしなくて済んで 楽になれそうですね!

 

っと、ここにあげたポイントは

音声聞いてみると初めて意味わかるかも、と思いますので

ぜひラジオ的感覚で聞いてみてください↓

 


*pukalani*HPでのセッションレポートはこちら

 

 

 * * *

 

興味ある情報だったら、ぜひ

いいね、シェア、フォローを

お願いします☆

 

 

    

 音・響き・光の鍵師 

Wakeup Artist アマナ*ケイコ

あなたの内なる魂の声を呼び覚ます鍵。
音・響き、そして光・意識を通じて
人々の心と魂の奥深い部分に触れ、
真の自己の目覚めを共に行う仲間。

あなたの魂の求める世界への扉を
共に創り、その鍵を提供する者。


私の役割は、あなたがその鍵を手にし、

扉を開き、新しい自己との出会いや
可能性を広げていく旅を

サポートすること。

 
あなたもまた、私の扉を開き、
新しい世界を築く鍵となる人。

 
共にスピリチュアルな気づきの旅の中で
魂の輝く道を探求しましょう。

 

***

 

あなたの人生を開く鍵お渡しします。

サウンドヒーリングサロン*pukalani*
 

遠隔セッション、zoomセッション受付中♪
 

 

音叉販売実績は2005年から18年!

Light & Colors WEBSHOP

個人セッションこれまでお客様のご感想はこちら↓

 


ChatGPT