音と意識の世界から人生の変容期を応援する

音・響き・光の鍵師

Wakeup Artist

アマナ*ケイコです。

 

🐉辰年🐲 早々に強烈な始まりを迎えた2024年。 

 

辰の動きが顕著ですね。 

 

北陸、日本海沿岸の皆さん、

ご家族や友人知人のおられる方々、

被害に遭われた方のご冥福を

お祈りいたしますとともに、

関係者の方々の気持ちが落ち着いて、

光たくさん受けられますよう。 

 

羽田もなんかびっくりですが、

JALの乗客乗務員の方は

全員無事とのことでホッとしました。 

 

海上保安庁の飛行機は

311の後仙台空港で生き残った

機体だったらしいので、かなり悲しい😢 

 

この件なんとも言えない、

いわくつきではありますが、

新潟に物資を届けようとして

犠牲になられた5名の方のご冥福をお祈りします。

 

 今年は色んなことが起こることが、

もう前々からわかっていることとも

言える年なので、心落ち着けて、

焦らずに、自分にできることを

やって行きましょう! 

 

これまで通りやるのが違和感感じたり、

価値観ひっくり返るようなことが

予測もされてます。 

 

意識の世界と物理的な世界、

統合する意識で、

どう行動するのかを

新たな視点で選んでいきたいですね! 

 

ちなみに、私は年末年始、

家族との時間、いつも以上に、

なんか噛み締めてました。

 

 短い時間でも一緒にいることの奇跡、

なんとなく感じて、

初詣行きながらジワっと何度もしてました。 

 

今あるこの瞬間って当たり前と思ってても、

当たり前なんかじゃない。

 

 ついつい心ここに在らずになりがちだけど、

しっかりボディの中にいて、

瞬間の存在を味わう年にしたいと思います💕

 

 * * *

 

興味ある情報だったら、ぜひ

いいね、シェア、フォローを

お願いします☆

 

 

    

 音・響き・光の鍵師 

Wakeup Artist アマナ*ケイコ

あなたの内なる魂の声を呼び覚ます鍵。
音・響き、そして光・意識を通じて
人々の心と魂の奥深い部分に触れ、
真の自己の目覚めを共に行う仲間。

あなたの魂の求める世界への扉を
共に創り、その鍵を提供する者。


私の役割は、あなたがその鍵を手にし、

扉を開き、新しい自己との出会いや
可能性を広げていく旅を

サポートすること。

 
あなたもまた、私の扉を開き、
新しい世界を築く鍵となる人。

 
共にスピリチュアルな気づきの旅の中で
魂の輝く道を探求しましょう。

 

***

 

あなたの人生を開く鍵お渡しします。

サウンドヒーリングサロン*pukalani*
 

遠隔セッション、zoomセッション受付中♪
 

 

音叉販売実績は2005年から18年!

Light & Colors WEBSHOP

個人セッションこれまでお客様のご感想はこちら↓

 


ChatGPT