下げたところを | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

株が下げてたので、

色々考えて、買いました。

半導体系と迷いましたが、

コインベースを10株購入にしました。

200ドルを切ったところで

買おうと思っていて、

192ドル台で買えましたチュー

2022年はマーケット酷かったですが、

コインベースの下げはほんとひどくて、

86%下げてましたね、、

ひぃガーン

あの時コインベース株を保有してた人は

大変だったのではないでしょうか。。

(あ、テスラを売らずに持ってたバカも

大変でしたね!!!!

その前に儲けさせてもらいましたが、

2022年 yearly return -67.8%

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、テスラは売りませんでしたよーー)








コインベースに戻りますが、

Crypto currencyはやはり

なくてはならないものなのかなぁと。

ビットコインは、試しに?

買って、、2年強保有して、

20万くらい益を出して売りました。

まぁなんか

よーわからんかった🤔🤔

みたいな😂








やっぱり株が好きラブ

っていうか、

ビジネスが好き?

会社が好き?

なので、

仮想通貨をそのまま買う代わりに、

コインベースの株を買った!!!

というわけです。

というか、大好きなテスラ株は

まだまだ含み損不安オエー

他は含み益出てるのに!!!

テスラの持ち株数が多くて泣き笑い

保有額が伸びないってば!!!









が、、、まだまだ売りません!!!

好きな株はホールドでパー