{FAA071EE-881A-43DC-A328-9E65DCA743F8}




カンボジアからお届けしていますキラキラ
加藤藍子です!!


{0D1649A0-9AAB-4246-83E6-95680E26FCB9}



無事に荷物は手元に戻りましたウインク



{C5FEADF1-6E13-4BB7-A99A-7BF5FBC1912E}



電車に乗って、隣の街へ!


{697E44C5-D76F-4BC9-9B72-45A650568251}



どこの国でも、
田舎は空気が良いものですねキラキラキラキラ


{CFD28C0A-D2AD-4648-994F-43A3ABD21426}


{6D5E1C5D-196A-4115-8EFE-D47F958B0D88}




スコールに降られたり、
監督が底なし沼にハマったり、
牛さんのウ◯チまみれになりましたが、
素敵なシーンになりそうですおねがいおねがいおねがい



{BF5E7C2C-AF7E-4375-AFA3-F20A2B9DDE39}


ちょっと心配なご当地BBQ!笑


{E63221A3-9148-449A-BBB5-FB35E6C3AE98}


ビールを頼んだだけなのに、
席についたら自動的に出てきた
鳥がゆ、ボボ〜!

心配な見た目をよそに、めっちゃ美味!


{96B460FA-37E6-49E5-A34B-D101D89928B6}



道端に転がるココナツ(売り物)



{E2C052A9-2C21-4918-838C-609CE683BFF2}



プノンペンの駅で座ってたおばちゃんから
買ったロンガン「龍眼」
ライチみたいでおいしい!

糸で綺麗にラッピングされて
ブドウみたいになってましたぶどう

クメール語しか
しゃべれないおばちゃんだったけど、
なんとかGETグッグッグッ



{5B4F1561-81F7-43F9-AC00-9739C615E005}


プノンペンに戻り、夜食は屋台で!
こちらは鳥の手!
fried chicken leg!!!

あまり食べるところないけど、美味!
鶏のジャーキーみたいな感じです!


{779EF46D-55AC-4D1F-92AB-58E34BB14895}


こちらは。。。カエル
fried frog!!!


実は、加藤家の祖父の好物だったため
小さいころから普通に食べていました。。。

高校生ごろまで、
ゲテモノ扱いされているものとは
知らなかったです。。。


てことで、久しぶりのカエルキラキラ
美味しかったです!



{1CAD69B1-0A30-4932-B394-014BFD53AA3F}



こんな感じで、楽しく過ごしてます!



加藤藍子でしたウインク