0108『-ユメノツヅキ-Vol.3』コつコつ | Lig じゅんオフィシャルブログ「コつコつカつコつンっ。」Powered by Ameba

Lig じゅんオフィシャルブログ「コつコつカつコつンっ。」Powered by Ameba

Lig じゅんオフィシャルブログ「コつコつカつコつンっ。」Powered by Ameba

やあ(ρωO)


2016年初更新だねっ


あけましておめでとうございますっ。


今年もLigをよろしくお願い致します✩


あらためて、1月8日池袋EDGE


単独公演にしゅーごーしてくれたみんな、本当にありがとうございました。


最初に幕があくまでは正直不安な気持ちとか色々思うことがあったけど…


SEが鳴って幕が空いた瞬間、そんないらない感情は全部吹き飛んじゃったっ。


これもLigのライブを楽しみに来てくれたみんなのおかげですっ。


普段イベントではやらない曲とかも聴いてもらえて、また違うLigを知ってもらえたんじゃないかなっ✩?


ユメみたいな1日で、今思うと本当一瞬だった。


この日無料配布した新曲


『スクラッチ』


個人的にBメロのギターフレーズがお気に入り(ρωO)笑


振り付け講座のDVDも沢山みて


た~くさん聴いて


ライブでニョキニョキしまくってね✩笑


{904886AA-1CD1-49AC-B536-E48E003CA5EB:01}


2016年4月3日


東高円寺二万電圧


3rd SINGLE RELEASE PARTY


次のONEMAN LIVEが発表されました。


{36A0CF22-DAF1-447D-9F83-ECF4741DBC46:01}


これからも一緒にいい景色がみれたらいいなっ✩


{C731018D-6E48-4E35-8B8D-753CCD3051D9:01}


みんなで作った最高の1日でした。


ありがとうございました✩


2016年もよろしくねっ(ρωO)


やまとくんハピバぁぁぁー!!!

Lig じゅん