(´-`)へいへいおおきにまいどあり。。 | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

(´-`)へいへいおおきにまいどあり。。


しやす!!!


SHUNKUNです!!!



本日は金曜日!!

華の金曜日!!!!


みなさん、いかがお過ごしでしょうか??




先日は台風があったり


北海道で地震があったり


色々な事を思いながら日々を過ごしてます。


とても心配です。。



ツイッターのリプとかで大丈夫だよーーとか

見ると少しホッとしますね。。



特別何かできるわけではないけども

できる限りのことをして

無事を祈っております。。


そして自分も備えます。






話は変わりますが


みなさんゲットした??





ワンピース90巻と


公式ファンブック「ビブルカード」



これは毎月いろんなキャラの情報が発売されるので

ライブ以外にも毎月の楽しみが増えました!!!




さぁシュンクンもこの楽しみには負けてられません!!!!


9日!!!


定期公演!!!


ずっとやりたかったLIFriends TOP30!!!






どんな曲がランクインするのか、、



みんなはなんの曲が好きなのか、、


ワクワクすっぞ!!!!



大好評対バンライブも2部であるよ!!










9月入って

だんだん涼しくなりそうでならないこの時期!!!


熱く楽しんでいこーーーーーぜ!!!!!!!!





最後に質問ーーーー!!


今日の晩飯何でした??






シュンクンでした!



したっ!!