情熱★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

情熱★



こんばんは★

はやとです❗️

毎日夜中はワールドカップづくしのせいで完全に寝不足でございます真顔泣汗



明日は日本の予選突破がかかった大事な一戦。
まじで胸熱になるし、ライブも熱くなる。

リフレンズのライブの日と日本戦がかぶる🇯🇵

熱いね。

明日の渋谷はリフレンズ一同気合い入れてみんなの前に参上したいと思ってます㊙️


予選突破したらどっか貸し切ってでリフレンジャーのみんなと日本を応援してぇな。

大人数で喜びを分かち合ちあいてー。

バンドもスポーツも心が熱くなるよな。

小学生まで本気でサッカー選手を目指してたあの頃。

今同い年くらいの人が世界で戦ってる

そう考えるとやべー興奮する!!

明日頑張って下さい、日本🇯🇵

リフレンズも頑張るだから💪💪


この後とある撮影で家を出ます。

寝てなきゃいけなかったのに、サッカーを観てます。

ワールドカップ恐ろし。