どうもです! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

どうもです!

こんばんは!
かみです(゜∀、゜)


今日は!!
吉本興業本社にて


アップダウン
フラチナリズム
LIFriends

の3組で開催される
9/12 六本木morph-tokyo
「アップダウンメガジョッキ!!」

の打ち合わせに行ってまいりましたー!!



芸人さんと
バンドマンと
芸人みたいなバンドマン


この3組が合わさって
これまた何が起こるか
予測不可能なイベント


打ち合わせの段階から
みんなで笑いあって

こりゃーまいった!
楽しくなりそうだぞ!

photo:01



そして打ち合わせしてて
思ったんだけど

やっぱ芸人さんて
頭の回転めちゃくちゃ早い!

元々考えてくださってた流れがあって
そこにもう少し何かできないかって

人数も多いし
色んな案がポンポン飛び交うの

そしたらそれをいかに
取り入れるか

ああしたらこうなるから
こうしてみるのいいかもね!

そうしたらこうなっちゃうから
こうしたらいいと思う!

って


ふえぇー(゚o゚;;
すげー(゚o゚;;
はえー(゚o゚;;


その回転の早さが
司会やトークでの上手い切り返し
になってるんだなぁ


って思ってたらさ
この後トークライブがあるとのこと


見に行かせてください!
って言ったら
招待してくださって!!


フラチナとリフレンズで
見に行かせて頂きました!!


アップダウンさんは
ネタでも歌ものがあったり

竹森さんは
自身でCDを出していたりと

音楽も本格的に
やっていまして


今日はトーク&音楽ライブ!

ゲストの出演もありと
豪華な一夜!!


いやーたくさん笑わせて頂いて

ライブのMCの勉強にもなるね!!


これは何だか
色んなトークライブを
見に行きたくなってしまったよ


言ってもおれは
しゃべんないけどさ( ´ ▽ ` )ノ


まぁなんにせよ
9/12六本木morph-tokyo
「アップダウンメガジョッキ!!」


ぜひ見に来て頂きたい!!

今月の話だから
都合がつかない人も
いるとは思いますが(´・_・`)



都合がつく方はぜひお越し
くださいませー!!

絶対楽しいよ!!



アランドロン不在でしたー


↑知ってる?
アップダウン阿部さんの
モノマネがこらまた
面白いんだよねー(((o(*゚▽゚*)o)))