8周年!コメント初の200件いったらお祝いツイキャスしちゃう★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

8周年!コメント初の200件いったらお祝いツイキャスしちゃう★

FUNKYだよ~



今日はお祭りじゃーーーーー!!!


そうです★
今日は僕らリフレンズの8周年記念日なのです★

ちょーーークソガキだった15歳の5人も
23歳になりました!!
時間が経つのははやいね(。-_-。)

そしてTwitterでもFace Bookでもお祝いのコメント本当にありがとう★


ずっとさ
何かこうー
何かこうーー
って昨日から思ってたらさ
気がついたら朝になっちゃってて
そして午後になっちゃいました。笑


この一年間は
本当に色々なことがあった一年間だったね(^ ^)


なんと言っても
ずっとずっと夢みてたメジャーデビュー!!
みんなと一緒に掴み取ったメジャーデビュー!!
みんなでたくさんお祝いしたよね!

昨日もさ、メンバー5人で久々に
渋谷duoでの無料ワンマンライブを見たんだよ!

そしたらなんかすごい胸にくるものがあってね。

もちろんあの頃よりも成長した部分もたくさんあるけど
改めなきゃいけないところもたくさんあるなって
昔の自分達に色々と教えられました。

そしてこの一年間は全国本当に色々なところに行ったね!
インストアライブでも
ライブハウスでも
フェスでも

そこで出会えたたくさんの人達!
少しづつ少しづつ全国に俺たちを応援してくれるリフレンジャーが増えていって
たくさんの景色見せてもらった!
本当にバンドやっててよかったと思ってます!
ありがとう!そしてこれからもよろしくね!



最近よく思います。
ここまでやってこれたのは
本当にみんながいたからなんだなって

結成当初ね、
ライブハウスにLIFriendsのお客さん

1人。笑


3年間経っても
3人。笑

時には0人のライブハウスで
ライブするなんてこともよくありました。

初めて回ったツアーのライブハウスでは
まことの両親だけの時もあったりしたね笑

それもつい3年前ぐらいの話です!


それでもバンドは辞めたいなんて一回も思わなかった

絶対俺らにはいいものがあるから
絶対に光るなにかがあるって
信じて
人がいなかろうがなんであろうが
必死になって
歯を食いしばって
歌ってきました。


そして
今日はもう8周年だし言っちゃう!!笑

知ってる人も多いと思うけど
俺らの兄ちゃん!!
さださんという熱い熱い男に出会って
一緒に音楽をやらせてもらえるようになって

今までの自分達がどれだけ甘かったのかを気づかされて
バンドを叩き直されて

バンドって辛いなぁなんて思った時もその時には正直あったかもしれないけど
ここで諦めたらバカだ

せっかく掴めたチャンス絶対無駄にしないって
必死にくらいついていきました!

みんながいなかったこうなっていなかったって言ったけども
この人もいなかったらこうはなっていませんでした!
さださん本当にいつもありがとうございます
そしてもっとたくさんの夢を一緒に叶えていきましょうね!!

俺たちは
何言われようと
どうされようと
いつまでもウザいくらいに食らいついていきますよ。笑


全ては出会いがあってのリフレンズなんです。
一つ一つの出会いが大きくなって
今たくさんのステージで歌うことができてるんです。

そのことを俺らは絶対に忘れちゃいけない。


間違った出会いなんて一つもない
必ず出会いには意味があるとそう思ってる。

今まで出会えた全ての人へ

羽村市のみなさま

書ききれないほどの
いつも応援してくださる店舗のみなさま

Toil&Moil
ヴィジョンファクトリー
テイチク
のスタッフ

今まで出会えたすべての音楽仲間

大好きなリフレンジャー

リフレンズに関わってくれてたすべての人達が
今の俺たちを作ってくれています。

だからこそ俺らはそれに応えたいよ

そんなみんなの気持ちに応えたいだけなんだよ

感謝を伝えたい
ありがとうを伝えたい


バカだから
空回りしちゃうことの方が多いから
勘違いされちゃうことも多いけど

答えは単純です。



リフレンズはみんなが大好きです★


本当にそれが全ての原動力。

みんながいなかったら止まっちゃうんだよね
俺ら


だからいつまでも
ずっとずっといつまでも
俺らのそばにいてくれませんか??
俺らを変わらず支えてやってください>_<

お願いします。


そして俺らは音楽で返していきます
必ずみんなに音楽で返すから!!
これからも応援しててよかったなって
思ってもらえるようなバンドになっていきます!

このブログを読んでくれている全ての人へ

これからもこんなリフレンズをよろしくお願いします!!




 そしてこのブログが今日の夜の10時までに
初のコメント200!!!!!
いったら

ツイキャスにて
リフレンズ8年間を振り返る
大お誕生会をしたいと思います★★

昔こいつはこんなだったなんて話しながら振り返りたいなと思います!


って言って50件とかしかいかなかったら大分凹むから
みんなよろしくね!笑

でわ