心からの応援♪ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

心からの応援♪





こんばんはー!!


MAKOTOです^ ^







最近ちょっと、

{224DE801-EEA7-4A4B-BFBF-509CE1A1AC56:01}



ふなっしーの動きが面白くてツボなんです♪あの手のチョコチョコな小刻みとハンパないジャンプ力、ほんとハンパない(笑)LINEとかのスタンプもあるらしくて、非公認キャラクターと言えどスゴい活動力だと思う(^◇^)でも、俺はダントツでこの子が大好きです!!

{E036F0F5-D319-4673-B61A-CEC23316F8CA:01}


羽村市の公認キャラクターはむりん。もう可愛いのなんのって(*゚▽゚*)シュンが、『俺もはむりんと同じくらいにカッコ可愛くなりたいりんっ!!』






なにが'りん'だコラ笑

はむりんの色んなグッズが欲しいな!キーホルダーとか良いよね^_^クマもんやふなっしーに負けないよう、羽村の誇れるキャラクターになってもらえるようもっとはむりんを応援してこう!!









今日はテイチクにて、ラジオやテレビの映像、コメント録りでした☆

車のラジオとかふとした時にリフレンズ流れてるー!って言ってもらえたりTwitterで書いてあったりするんだけど、運が悪いのか俺たちは逆に聞いたコトが無いんです~_~;どこで流れてた?って聞くと、

3位 カラオケ屋さん
2位 コンビニ
1位 ドン・キホーテ

ドン・キホーテで流れてるのが多いようですwよってリフレンジャーはドンキ好き!?俺はドンキ大好きです(*^_^*)まず洗顔料を買って~♪ワックス買って~♪LEDのピカピカ光るスピーカーかっけ~なっ!って思いながら帰って~♪あっ、ヒゲ剃り買うの忘れた(⌒-⌒; )ってオチです笑





家でもラジオ聴けるようにセッティングしなきゃ!!ケータイのアプリとかでも今の時代は聴けるのかな?みんな教えてくださーい(^L^)







と、コメント録りが終わって帰るときに入り口にあるテレビでたまたまアゲアゲええじゃないか!!!が流れてた\(^o^)/テンション上がって見入るみんな↑↑
{52B36D85-3AE2-427B-9413-3EFDDF6E7AE8:01}







明日も3rdシングルに向けてコメントやインタビューをしてきます!デビュー前の気持ち、デビューした気持ちを忘れずにたとえ映像でなくても雑誌でもラジオでも何でも、勢いある!って思ってもらえるように気を抜かずリフレンズの良さを全力で出してきます!!^o^




明日も、みんなでハリきって行くべ~↑↑














ps.先日の北海道ツアーで一緒だったA.F.R.OのSHUNさんのブログにリフレンズが載ってました!ありがとうございます!m(__)m

http://s.ameblo.jp/a-f-r-o-blog/entry-11726090128.html

SHUNさんはもちろん、アフさんのみんなが大好きだぁーっ!!o(^▽^)o