新潟の朝★ | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

新潟の朝★

FUNKYだよ~


みんな
おはよーー( ´ ▽ ` )ノ
新潟の朝です★

ちょーーーーーーーーー










寒い。笑



ぃゃ、よりによって
パーカーをね?
家に忘れてきてしまって。。。←バカ


家に出る前は持ってたのに。。。





あれだよきっと。



玄関に置いてきた。笑


俺よくやっちゃうんだよね~~



大事なもの!!
って自分で理解してるからこそ
しっかり手に持ってくんだけど

家に出る瞬間

靴を履く時一回置いてそのまま置いていっちゃうの(´・_・`)


だったら最初からバック入れとけって話だよね笑



みんなもそーゆーのよくない??










ないよねーーー。




とりあえずパーカー買いました。笑


そんな新潟★


昨日は名古屋でした^ ^

初かもしれない。

名古屋滞在時間


3時間!!!笑


最短記録です!!


ライブして
ラジオ出させてもらって

すぐ名古屋飛びたしたんで

また今回も味噌カツはお預けでした。。。(´・_・`)
食べたかったよーーーーー!!

だからパーキングでなんか食べようと思ったんだけどね??



9時5分ぐらいにパーキング着いたのかな??


よっしゃ!
食うぞ!
って時にお店ぜーーーーんぶ閉まってて。。。


仕方ないから

自販機のホットスナックで済ませたんですよ。。
名古屋まで来たのに。。。笑




ふと閉まったお店の方を見たら



味噌カツあるじゃないですかーーーーーー


食べたかったーーーーー!!





営業時間見たら。



よる9:00までだって










5分頑張れたよーーーー(´Д` )
5分は頑張って早くつけたよーーーー!!笑




なんなら5分ぐらい大目に見てほしかったーーーーー






店員になんとかなりませんか??


なんて聞いたんですけど













「無理です」










だって。






店員さんわかるけどーーーー!!!



5分ぐらい許してくださぁい!!笑











だから小さなホットドッグで我慢しました。
これでこのサイズ間で350円はいたいなぁ。。。笑
photo:01




そんなこんなで

6時間ぐらいかけて新潟向かいました★



着いた時の気温。


12度







冬っ











今年初めてホテルで暖房つけたよ




ぃゃ今年の1月はつけてたか←








そんなことはどーでもよくて。。笑





今日は初の新潟!!!


ではないけど
4年前に来てるけど




なにかくスーパー久々の新潟!!
NST祭りということで
ななななんと!!

MAXさんもご一緒に共演させて頂くといことで

朝から


ライドンタイムです(`_´)ゞ




嘘です!ごめんなさい!!


失礼しました!!



朝食タイムです!笑


モリモリ食べて

MAXさんにも

元気だね!!って言ってもらえるよーにはりきって

新潟盛り上げていきたいと思います★




では今日も頑張ってきまーーーーす( ´ ▽ ` )ノ