明日は~?! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

明日は~?!




こんばんは☆






MAKOTOです^^






へーい!

今日は六本木にチラシのコピーに行って来ましたGOODぺこ




SHUNKUNはコピー中、いつものように車でお留守番です(^_^)v







KAMIチャソ、真剣にコピーする字を書いてますあんぱんまんびっくり



















コピー担当のHAYATOとMAKOTOは、KAMIの作品が終わるまで、最近の現代社会の話や、携帯カメラでスマイル撮影で盛り上がり上げ上げニコ











HAYATO『消費税って、5%以上になるのかなー?』




MAKOTO『いやー、どうなんだろうね。俺詳しくないから全然分からないや。』




HAYATO『じゃあさじゃあさ、消費税が70%になったら、17,000円になるね!』




MAKOTO『そうだな、10,000円なのに、ほぼ20,000円だな。』





なーんて話をしたり、

































スマイル撮影で盛り上がったりと、




まぁガキみたい・・・・ぞう(笑)





コピー&裁断は毎回やってるから慣れていて、もはや手つきは、職人さんとも言えるのかもしれませんGOOD汗w







コピーが終わり、地元で会議をして帰ってきましたニコちゃん











そして、ついに明日は


『トレッサ横浜』でのショッピングモールライヴ!!ニコニコ



LIFriendsは13:00~と15:00~の二回講演を予定してますok






またたくさんの方に見てもらいたいですねウッドストックキラキラ2



明日は日曜日だし、『おっ予定ないわ~≧(´▽`)≦』って人は、



迷わず来てくださいねにこ☆(笑)




楽しいライヴになることは言うまでもない。間違いなし!!(笑)





是非、皆さん遊びに来てくださーいきらきら!!きらきら!!




あっ、買い物がてらでも全然構いませんよーふふ~んキラキラ(笑)





お待ちしてますドラえもん♪














★★★LIFriends ライブ情報!!!★★★




2012年4月30日

LIFriends presents ~ Let's Enjoy LIVE!! vol,2~
?
会場:立川Heart Beat

2012年5月6日

TRIPPER×BAYSIS present
?
会場:関内BAYSIS


2012年5月11日

Palooza presents

会場:柏Palooza
?
2012年5月22日

Shibuya CRAWL presents

会場: Shibuya CRAWL


2012年5月30日

マイパワーレシピ

会場: 六本木morph-tokyo




※チケット予約に関しましては


■お名前(フルネーム)

■日時、会場名

を必ずご記入の上、下記のメールアドレスにてメール予約となっております。




info@toilandmoil.co.jp






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



LIFriends 配信シングル


※※※【桜街道】※※※
            

4月18日から


「レコチョク」にて着うたフル配信開始!!