KAMIです! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

KAMIです!

お疲れ様です!
かみです(゜∀、゜)






更新が遅くなってしまいましたがROAD to MAJOR2!


赤坂BLITZと横浜BLITZの2会場同時開催で


LIFriendsは横浜BLITZの方に
ゲスト枠で出演させて頂きました!!




横浜BLITZの方々
スタッフの方々

出演者の方々



LIFriendsを見にきてくれた人も
自分の好きなバンドを応援しにきた人も

ニコ生で見ていてくれていた人も


本当にありがとうございました!!




いやー楽しかった!!




たくさんのアーティストさんのステージを見れた事も


大きなステージで
たくさんの方が見てくれている中でライブができた事も



楽しかったー♪


そしてHIMEの優勝も最高に嬉しかった!!

おめでとうございます!!






そして昨日は
シークレットサプライズライブ!!


morphのスタッフのすみやさんがmorph卒業と言う事で



みなさんのご厚意で出させてもらいました!




いやー大成功!


お客さんの協力もあって素敵な一日にする事ができました!


ありがとうございました!




で今日はラジオ!



星ひとみさんすごいっす!

当たりすぎてて怖い(°Д°;)



みなさん放送を聞いたら

メンバーの知られざる姿がわかると思います♪




そのあとはFUNKYとSHUNKUNが

ハイキングウォーキングさんとラジオ!



おれらは車内で楽しくきいてました☆


見に来てくれた人も聞いててくれた人も

ありがとうございます!



いやーこの数日は

いつも以上に濃い日々で

いいですね♪







突然ですが、

おれは


自分の書きたいものを

書きたいように書いた絵


好きです♪




その日の気分とか

書く対象によって




自分の中のイメージとか

印象を大事にしてたり




その対象に忠実に

書こうとしてたり





ただ勢いのままに書いたりも






書くタイミングによって変わる

絵に対する自分が


きっと意識せずとも表れると

思うんです♪


それが面白いんですよねー




別にどうゆう風に

書かなくちゃと思って


書いた絵が嫌いなわけじゃなくて



それも好きなんですけど(°∀、°)




そしておれは絵のなんたるかもわからない


でも誰でも自由に書ける絵



素敵♪




なんかおれ自分で何が言いたいのかわからなくなってますが





MAKOTOの絵大好き!!


ヾ(°∀、°ヤッフー♪)ノ