SHUNKUNしか知らないメンバーの◯◯!!! | LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba

SHUNKUNしか知らないメンバーの◯◯!!!

はいはーい!!(^ ^)


SHUNKUNです!!

今日は雨がスゴイですねー(>_<)
でも、雨もそんな嫌いではありません★







ポカポカのあったかい日が1番好きですけど

あたり曇り空に降り続く小雨ってのも
好きです( ̄▽ ̄)笑










あんま共感は得られませんが…笑














さぁさぁさぁさぁ!

いつも通りグダグダで始まりましたが、
今日はこのコーナーです!!











ダダん!





SHUNKUNしか知らないメンバーの◯◯!!」



はい!
このコーナーは
SHUNKUNの
SHUNKUNによる
SHUNKUNの為の

SHUNKUNの自己満コーナーです!!!






この前は、
はやと氏のやる気スイッチを紹介しましたが



今回登場するのは



この人だっっ!!!!★















$LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba









今日もハックション、ハックション

ハッッックションッッ!!
してました♪


FUNKYです!!!!!








さてさてさてさて

みなさんは知っていますか?



実はFUNKY!



箸の持ち方がちょっと
人より変わってるんです★




その持ち方がこれだー!!!








$LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba









どこか変わってるか
わかりますか?
































そうなんです!!
普通は中指を
箸と箸の間にいれますよね?




しかし、彼は

人差し指を間にいれるんですよ!!!











って事は
この持ち方でご飯を食べると…










$LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba













こうなりますよね?



でも、彼にとっては
この持ち方が小さい時から普通らしいです!!!






彼、言ってました…


「小さい時からお母さんに怒られながらも
断固として
この持ち方を辞めなかった」と…











かっこいい★(o^^o)


どうして、そこまで
その持ち方にこだわるの?と



そしたら…
















「だって、持ち方変えた後って
慣れるまでご飯が食べづらいじゃん?

おれはガッツりがつがつ食べんたいんだ!!!!」









さすが名前に恥じない

FUNKYだぜ!!!!!★笑




ちなみに
今日はそのFUNKYが好きな
ドラえもんが放送される金曜日ですな( ̄▽ ̄)









SHUNKUNは学校通ってた頃、

休みの前日の金曜日が大好きでした!!!














でも、
今でも大好きです!!!






なぜかって?…





























クレヨンしんちゃんがやるからだっ( ̄▽ ̄)どーん



次回もお楽しみに!!

See you next…

Bay-Bay…!!!!!













$LIFriendsオフィシャルブログ「羽村と共に歩む道」Powered by Ameba