魔法のオルゴナイトワークショップ | 銀座の隠れ家ヒーリングサロン Lifeworks Japan Holistic center

銀座の隠れ家ヒーリングサロン Lifeworks Japan Holistic center

Holistic(ホリスティック)とは「全体・つながり・バランス」
Lifeworks Japan では身体はもちろん、目に見えない心、魂
「Body-Mind-Spirit」のつながりや全体的を癒し、健康にしていくヒーリングサロンです。

こんばんは~!

暖かくなり花粉が飛び回り始めましたね。。。
私も今日は鼻が辛かったです!!!


先日の土曜日に
『魔法のオルゴナイトワークショップ』
を行いました♡

遠くは愛知県からきて頂いて嬉しい!!!

オルゴナイトとは
マイナスのエネルギーをプラスに変えてくれる
エネルギー変容置物なんです🎶

そしてなんと言ってもLifeworksのオルゴナイトはパーツ充実しているんです♡♡♡


みなさん初めは不安そうでしたが…
作り始めたらとっても楽しそうに作っていました!
オルゴナイトは楽しくつくるのが一番なんです!!!

{47FAB6D0-9C51-4F6A-A3B6-973E827715C8:01}

{467C84F5-DCE2-4059-B539-CD94008F9ABF:01}



そして出来上がりはこんな感じです!!!
{F33513CC-17E3-4BF2-8529-A737A3197E60:01}

{3C9D105F-7F70-4A7E-A667-4C4F5D430DD3:01}


来月も開催しますよ~🎶

3月7日 13:00~
『世界で一つしかない魔法のオルゴナイトワークショップ』

開催決定です!!!

お申し込みは↓にお願いします🎶
lifeworksjapan@gmail.com