【イベント報告】薬草オイルで2014年を浄化しましょうWS | 銀座の隠れ家ヒーリングサロン Lifeworks Japan Holistic center

銀座の隠れ家ヒーリングサロン Lifeworks Japan Holistic center

Holistic(ホリスティック)とは「全体・つながり・バランス」
Lifeworks Japan では身体はもちろん、目に見えない心、魂
「Body-Mind-Spirit」のつながりや全体的を癒し、健康にしていくヒーリングサロンです。

月曜日にサロンにて一瞬で満席になったWS
“薬草オイルで2014年を浄化しましょう ”を開催いたしました🎶


講師の林亜希さん
ヨガスタジオグロウにて一緒にヨガを教えてるインストラクター仲間。
スリランカ、バリ、インドにヨガやアーユルヴェーダの修行に行っている常に自分&技術を磨いている素晴らしい女性。
話しをするだけで癒され元気が出ちゃうから、そんな亜希さんにマッサージしてもらったら溶けちゃいそう♡


そんな亜希さんのLifeworks Japan のはじめてのワークショップは薬草オイルを使ったマッサージ。

アーユルヴェーダに歴史やら
ご自分のドーシャ(体のタイプ)を調べたり


そして素敵なテキスト&なんとお土産付き♡

マッサージ前にみんなでストレッチ


さすがみなさんヨギーニ。

体がほぐれたところでいよいよマッサージ
薬草オイルをタップリ使ってみなさんうっとご自分の体にたっぷりを愛を注がれてました♡


身体も心も潤って帰って頂きました🎶

お忙しいところご参加のみなさんありがとうございました!!!

亜希さんはご自宅サロンにてアーユルヴェーダのトリートメントを行っているんです。

素敵な亜希さんに是非トリートメントしてもらってください♡




今日も最後までお読み頂いてありがとうございます♡

12月のイベント情報↓

宝石ブルー【残1名】12月23日(火)
天然石アクセサリーデザイナーイトウヒロミさんによる
「魔法のオルゴナイトWS」
https://www.facebook.com/events/888805811151267/

宝石ブルー12月22日(月)
「パステルで描く神聖幾何学☆フラワーオブライフWS」 @ダブルトールカフェ
https://www.facebook.com/events/820036934726786/

宝石ブルー【残3名】12月27日(土)
「パステルで描く神聖幾何学☆フラワーオブライフWS」 by Asami
https://www.facebook.com/events/739104639517949/

宝石ブルー「セミプライベートヨガ」 by Asami 
12月23日(火) 10:00~ 残1名
12月27日(土) 15:00~ 満員
https://pro.form-mailer.jp/fms/ee01b95e68668

宝石ブルー「手作り石鹸教室」 by Asami 
ご希望の日にち&時間を↓までご連絡ください
lifeworksjapan@gmail.com