あけましておめでとうございますとびだすうさぎ2乙女のトキメキ

 

 

 

2016年は

 

 

 

素敵なクライアントさんとの出逢い

仲間たちとの出逢い

 

 

 

出逢いに恵まれて、感謝いっぱいの素敵な1年でしたつながるうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

ありがとうございます(*´꒳`*)キラキラ

 

 

 

 

今年もよろしくお願いしますニコニコピンクハート

 

 

 

 

夫も大晦日まで1年中優しさ満載だった〜てへぺろうさぎルンルン

 

大掃除とか、私の「あれ食べたいから買ってきて」的な

お願いも年の瀬まで沢山聞いてくれたドキドキ

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

年末年始は、結婚してから毎年、義両親宅へ1〜2泊流れ星

(独身時代は、年末年始は彼氏と旅行してましたラブラブ

 

 

 

 

とっても喜んでくれ

豪華な蟹・牛肉・お寿司etc

 

びっくりするほどの、おもてなし受けてきた星

 

 

 

食事の準備などを手伝おうとしても毎回

「イイよ〜楽しんでてニコニコ

 

 

と言ってくれる優しくて楽しいお姑さんラブラブ

 

 

 

 

義両親が、とっても優しい人たちで良かったし

 

 

 

 

旦那ちゃんが私にゾッコンなので

「ぜひ息子と仲良くしてねピンクハート」モードで一段と優しいふんわりウイング

ありがたいーぽってりフラワー

 

 

 

 

さて。

義両親宅訪問を終えてからは

 

 

 

 

おばあちゃん子の夫は

 

 

 

 

義祖母の実家も行くというので

 

 

 

 

毎回ついて私も行ってたけど今年からは、私はパスふんわり風船星

 

 

 

 

夫の地元の友達を紹介されたり

義祖父母の両親宅で紹介されたり

 

 

 

 

どうやら、歴代の彼女は、あまり紹介した事がないらし

 

 

 

 

とっても大切にされているな〜♡と感じ、

夫の気持ちが嬉しくて

 

 

 

 

昨年は、そういうのに誘われるまま全部に顔を出していたけど

 

 

 

 

今年から、気が向いた時だけ参加する事に変更キラキラ

 

 

 

彼の友達も、祖父母も優しいしイヤじゃないのですが

心屋イズムを学んでから

 

 

 

イヤじゃなくても

「すっごく、やりたい事」以外は

やらないラブラブ

 

 

 

というポリシーに変わったのでニコニコ

 

 

 

 

*すっごくやりたい事

*そうでもない事(嫌じゃ全然ない)

*すっごく嫌な事

 

 

 

この3つのうち、上の2つをやってたから(無自覚で)

昨年までは、私メッチャ忙しかったんですタラー

 

 

 

今年から真ん中も廃止する事に決めたラブラブ

 

 

 

お金で言うと

 

*すっごく、すっごく欲しい物

*常識では買っておく方がメリット、でも、正直そこまで欲しくはない物←
*欲しくない物

 

 

 

これの真ん中を、やめて行く

そのかわり1番上をドンドン

研ぎすまそうという話。
 

 

 

 

心屋イズムとしては、

すっごくやりたいって事だけをやって

 

 

 

それ以外を捨てる。

 

 

実践となると勇気いるけど滝汗

 

 

 

スペースが空くと、必ず、同波動のものが

そこに引き寄せられてくるピンクハート

 

 

 

 

心屋的に、「そこまで、やりたい訳じゃない」グレーな事は、

 

「自分の無駄づかい」真顔キラキラ

 

 

 

 

年末年始、夫の誘いを断って

(あなたは行ってきて♡スタンス)

 

 

 

好きな事だけをやれる幸せニコニコラブラブ

 

 

 

 

だけど、たとえワガママでも

心から好きな事をやって笑っている女子

(不本意にやって、イライラ仏頂面しているのはNG)

 

 

 

意外と男ウケもヨシラブラブキラキラ

 

 

 

 

2017年は、この調子で

「本当に楽しくない予定」を勇気出して

 

 

 

どんどん断捨離しようと思うルンルン

 

 

 

今年辞めれた事としては、年賀状も廃止しましたラブラブ

 

ズボラな私には、そもそも合わない制度でしたコーヒー

別の形で、礼儀や挨拶は出来るルンルン

 

 

 

 

ドキドキしたけど、全面廃止真顔

 

 

 

世の中優しいもので、全然大丈夫だったキラキラ

 

 

 

 

心屋マスター同期も、年賀状廃止したり

すごくやりたい訳じゃないグレーな事をやめる

 

 

 

を実践しているようで、それも心強かったりする。→例えばこちらの記事

 

出会いは必然だーラブラブキラキラ

 

 

 

超たのしいものだけを研ぎ澄ませていく

と決めたピンクハート

 

 

 

 

「他人が喜ぶから」という惰性を排除し、

「できなくはない」を排除して

 

 

 

「本当にしたいもの」だけを予定として入れるラブラブ

 

 

 

 

2017年は、さらにワガママに生きようラブラブ

好きな事して、「自分のゴキゲン」とって

いきていこうピンクハートと決めましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

義理の祖父母宅への訪問を、

夫から「行こう」と誘われ初めて断るのは

勇気が要りましたが

 

 

 

普通に受け入れられたしラブラブ

 

 

 

 

時間が空いたので、その間

 

 

 

 

元旦から私だけスタバへ行かせてもらったコーヒーカップケーキ

 

 

 

誰のゴキゲンも取らないで

自分のやりたい事だけやる時間ドキドキ

 

 

 

すっごい幸せを感じたキラキラ

 

 

 

自由に好きな事をやらせてもらえた

感謝しか残らない(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

 

 

 

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-

振り回されたり、苦しいだけの恋は

もう終わらせる!

 

愛される女になるための

公式 無料メルマガ講座♪

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

こちらから♪

メルマガ登録フォームへ♡ 

 

============================