土曜日は毎月恒例の
JUKEBOX CANNONBALL vol.61
でした~!!
緊急事態宣言解除前ではありましたが
いつもよりは緊張も解れてみんなの
笑顔がキラキラ(お酒のせい?笑)爆笑
当日お誕生日のお客様へのサプライズも
できて、楽しい夜になりました~ルンルン
出演して頂いた皆さま、Nostyleスタッフの
皆さま、遊びに来ていた頂いた皆さま
ありがとうございましたドキドキドキドキ

次回のJUKEBOX CANNONBALL vol.62は
11/27(SAT)渋谷Nostyleですビックリマーク
詳細が出次第upしますのでよろしく
お願い致しま~す音譜
 

キラキラthe hillbilly キラキラ


キラキラ CATSTRIP. キラキラ


キラキラ Jack Chicken Strippers キラキラ


キラキラHot Dog Buddy Buddy キラキラ





キラキラ TAI-C(Rock This YOKOHAMA Town)キラキラ

キラキラ Tamae(ponytailz)キラキラ

JUKEBOX CANNONBALL vol.61
ありがとうございましたおねがい音譜