遠くは岡山・茨城からもお越しいただいた日本橋三越ウェッジウッドレッスン。生徒様のご感想。 | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。

●  遠くは岡山・茨城からもお越しいただいた日本橋三越ウェッジウッドレッスン。生徒様のご感想。


ライフウィズフラワーズ
志村美妻です。


16日に、日本橋三越さんでウェッジウッドとのコラボレッスンを開催しました。
猛暑の中、遠くは岡山・茨城。そして山梨・東京都内から、お集まりいただいたレッスン。
16名の素敵な生徒様たちと和やかにスタートいたしました。



まずは、ウェッジウッドマーケティング本部、シニアマネージャーの芦田様より、ウェッジウッドの歴史についてお話を聞かせていただきました。




ウェッジウッドは、その名を知らない人はいないほどの有名ブランドですが、歴史までのお話を聞けるのは、なかなかない、とても貴重な時間!

5分ほどの中に、約260年の歴史のポイントをぎゅっと凝縮して、分かりやすくお話いただきましたよ。
皆さんも真剣ですね。


ウェッジウッド歴史秘話について、生徒さんからこんなご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますね。




「ウェッジウッドの歴史の話もとても興味深かったです。大好きなブランドでしたが、そこまで知ろうともしていませんでした。
今回のレッスンで、その歴史を知れると聞いていたので、とても楽しみにしてきました。

美妻先生の感性を磨くレッスンに、ウェッジウッドの歴史のレクチャー。
こんな素敵な夢のような時間を過ごせるなんて!!と、昨夜はドキドキして、楽しみすぎて眠れないくらいでした。

期待していた以上に、素晴らしい時間。
お得で大満足!こんな素敵な時間を作ってくださり、ありがとうございました」




素敵なご感想をありがとうございました。
260年ってすごい歴史ですものね。
壮大なスケールにワクワクしましたよね。
たのしんでいただけたようで、何よりです(^^)


さて、続いて私の説明が始まり、みなさんがテキパキと切り分け始めました。
みなさんの自然な笑顔も見られ、外は猛暑日でしたが、ここだけ夏の爽やかな風が吹き抜けるような、素敵な空間でしたよ。



この続きは明日また書きますね。
書きたいことがたくさんありすぎて!
完結編まで何日かかるのでしょう〜
しばらくお付き合いくださいませ(^^)


それでは皆様、素敵な一日となりますように。




新宿サロンの詳細はこちらをご覧ください
残席わずか。8月受講生さまを募集中です!!
白&ベージュのおススメアレンジ。
クール・ナチュラルがお好きな方にぴったりですよ〜!!あとお一人分です!


山梨県甲府市のおしゃれなフラワーアレンジメントスクール
ライフウィズフラワーズ(Life with Flowers)

志村美妻

山梨県甲府市中央4-5-15
055-269-7087

「ライフウィズフラワーズ」コース一覧
ベーシックコース
ウエディングブーケ・パーソナルレッスン
フラワーアレンジご注文
教室までのアクセス
生徒さんの声
・お問い合せメール lifewithflowers@lilac.ocn.ne.jp
・お問い合せフォーム こちからかお気軽にお問い合せください
・電話 055-269-7087

 

教室では、生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのおしゃれなアレンジが学べます。手作りのウエディングブーケレッスンや、フラワーギフトを作るレッスンも好評です!

 

生徒さんは山梨県内、甲府市、甲斐市、南アルプス市、山梨市、笛吹市、中央市、北杜市、昭和町、市川三郷町、東京都、埼玉県、神奈川県、茨城県、静岡県、長野県、岡山県などからお越しいただいております。