0歳から101歳までのお客様をお迎えしたサロンコンサート。甲府のフラワー教室での素晴らしい時間。 | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。

●  0歳から101歳までのお客様をお迎えしたサロンコンサート。甲府のフラワー教室での素晴らしい時間。





ライフウィズフラワーズ  志村美妻です。



ライフウィズフラワーズでは、
一年の感謝をこめて、
クリスマスサロンコンサートを開催しています。

年々、参加してくださる方が増え、
今年は、40名さま以上をお迎えいたしました。




{518245F1-9A21-46F4-955E-F0661EFDCF1D}




0歳〜101歳まで!!
生徒さんだけでなく男性も来てくださいました。
山梨県内だけでなく、東京から
わざわざお越しくださったお客様も。


年齢や性別を問わず、
みんなで、素晴らしい音楽に耳を傾け、
魔法のようなマジックショーに心を躍らせる…
一年の締めくくりに、
そんな時間を共有したいという、
私が目指していたサロンコンサートの形に
近くなってきたことを、とても嬉しく思います。





{BB98FA68-3C07-49A5-BE58-400D8907F499}





お着物をお召しになってきてくださったり、
ネイルやヘアスタイルを特別にしてくださったり、
素敵なアクセサリーを身につけてくださったり、
小さなお子様たちも、みんなオシャレをして
来てくださいました。





{3A905CFD-FF21-479C-AC09-B38737DAE95D}




第一部は、有泉芳史さん&有泉悠子さんによる
素晴らしい演奏です。
クリスマスソングから、クラシックまで
約1時間、たっぷり聴かせてくださいました。




{B33B9627-9D7F-4183-A58A-0B83031FE111}



有泉芳史さんは、映画出演もされる
超人気チェロ奏者。
クリスマスには、あちこちからオファーが
ありますが、ライフウィズフラワーズのため、
時間を調整して来てくださいます。




{AA60D3D6-EFF5-4FF8-8DAF-F20D73420FC1}




有泉悠子さん。
ピアニストとしてはもちろん、
その指導の腕が評価され、
最優秀指導者賞を受賞される
素晴らしい先生です。

いつも、素敵なドレスをお召しになって、
それを拝見するのも楽しみなんです。
山形出身の美しい女性です。






{BDD1AB75-5DCE-4760-8A11-DA883D36969D}





おふたりと知り合ったのは、
なんと、小学校のサッカースポーツ少年団の
親睦会なんですよ!
お互い、子供に付き添って参加していました。

カジュアルな服装なのに、
光を放つお二人に、
「お仕事、何をしていらっしゃるんですか」と
話しかけたのがきっかけで、
その後、ずっと仲良くさせていただいて
います。



{6A46E1B4-841A-4DAE-A446-E426D0FA5EF4}



気さくなお人柄のおふたりで、
甲府の教室の皆さまも、毎年お会い出来るのを
楽しみにしているようです。



第二部は、夢のような時間…
マジックショーです!


この詳細はまた明日のブログで書きますね。




皆さま、素晴らしい一日となりますように!