昨日はたくさんのコメントありがとうございました

youtubeやtwitter、アメブロなどを合わせると300件近いコメントを頂いたと思います

一緒に悲しんでくれる方の多さは、とても支えになるのですが

まだ「すし」がある程度までは回復するという可能性は残っている段階です。

是非一緒に悲しむのではなく、回復した時に一緒に喜ぶ準備をしていて頂けたらと思います

 

「すし」は数値的には非常にまずいのですが、見た目や食欲など相変わらずの状態で今日も生活していますよ~

 

 

 

 

 

 

今日は「猫が病気の妹猫を看病したり守ったりしてる」の動画です

 

 

 

 

 

喧嘩もするけど大切な妹猫の看病をする猫の様子をご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

「ちゃい」はいざという時本当に頼りになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加中です

コチラの画像を1日1回クリックで投票出来ます。応援して頂けると励みになります。

 

 

 

ペタしてね