ゆきみちゃん 絶賛里親さま募集中! | Life With Cat

Life With Cat

千葉市にて毎月2回「ねこの譲渡会」を開催しています。

先日ゆきみちゃんのお見合いがありました。

 

 

 

とてもいい感じでお話が進んだのですが

トライアルにあたっての準備の段階で

ケージの用意や脱走防止策が出来ないとのことで

破談となりました。

残念...!

 

 

ゆきみちゃんのずっとのお家探しは諦めることなく

今後も続けていきますが

何度かお声がかかっているにも関わらず

なかなかトライアルに結びつきません。

 

 

うーん。

 

 

 

 

 

でも見てください このゆきみを!

 

 

 

 

 

初めてのお家なのにこんなにルンルンご機嫌で

亀さんに興味津々☺

 

 

 

 

尻尾ピーン!

 

 

 

物怖じしないとっても良い子なのです。

 

 

 

ゆきみちゃんの赤い糸はどこに繋がっているのかな?

 

 

 

我こそは!と思う方

ビビッ!と来た方は

ぜひぜひお問い合わせくださいね♡

 

こちらの記事に保護の経緯など詳しく

書いてありますので

よろしければお読みください!

「ゆきみちゃん 里親さま募集中!」

 

 

破談となりましたが

お見合いをしてくださったKさまが

先住猫さんが遺してくれたフードを

寄付してくださいました。

ありがとうございます!

大切に使わせて頂きますね。

 

 

 

子猫用のミルクやフードなどの

ご寄付を募っております。

ご協力をお願い致します!

 

 

▼ご一読ください!▼

 

次回譲渡会は未定です。

 

▼譲渡会チラシ掲示・設置ご協力のお願い▼

Life With Catでは もっとたくさんの猫ちゃんたちに

ずっとのお家を見つけてあげるために

チラシ掲示・設置をしてくださる方を募集中です。

まだ猫の譲渡会の存在を知らない方に知っていただき

ご縁を繋げるためには皆さまの力が必要です!

「設置しても良いよ」という方がいらっしゃいましたら

・送付先の名称

・郵便番号

・住所

をご記入の上 お問い合わせくださいね。

 

▼常時里親募集中の猫たち▼

ペットのおうち

ネコジルシ

いつでも里親募集

 

▼ご寄付のお願い▼

譲渡会の運営費と猫たちの医療費やTNRに使わせて頂きます。

ご支援お願い致します。

○ゆうちょ銀行から○

記号 10550

番号 83523181

名称 ライフウィズキャット 

○他の金融機関から○

店名 〇五八(ゼロゴハチ)

店番 058

貯金種目 普通貯金

口座番号 8352318

名称 ライフウィズキャット 

 

猫ちゃんとのお見合い希望

フードのご寄付について

預かりボランティア希望などなど

 

▼ご支援のお願い▼

TNR活動を精力的に行っています。

路上で生きる小さな命がこれ以上増えないために

私たちができる事として一番大事なのは不妊手術です。

人馴れしている子はリリースしても虐待などの危険がある為

出来る限り保護して新しいお家を探しています。

 

 

日々の活動で使用する物資を支援していただけたら

大変ありがたいです。

〜譲渡会場への持ち込み 大歓迎!!〜

・子猫用ミルク

・子猫用ドライ/ウェットフード

・成猫用ドライ/ウェットフード

・AD缶

・折りたたみ中ケージ

・2段ケージor3段ケージ

 

成猫用のフードは開封済みでも構いません!

多頭飼育の現場や外の猫たちに使わせていただきます。

ご支援いただけましたら有り難いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

RENSAチャリティ自販機〜

自動販売機の設置がLife With Catへの支援となります。

ご協力をお願い致します。

 

▼Amazonほしい物リストもよろしくお願いします▼

▼迷子猫捜しています▼

千葉市美浜区稲毛海岸4丁目にて

茶白の猫ちゃんが迷子になっています。

どんな些細なことでも構いませんので

情報をお待ちしております!

〜飼い主さんブログ〜

「茶トラのメス猫“わんわー”を探しています」

https://ameblo.jp/wanwah

千葉市中央区新千葉3丁目2−6農業会館前にて

シャム系ミックスの猫ちゃんが迷子になっています。

情報が全く入っていない状態です。

こちらもどんな些細なことでも構いませんので

情報をお待ちしております!

2019年8月31日(土曜日)に
四街道市(千葉市小深町山王町)付近で

迷子になった猫ちゃんの情報を求めています。

情報が全く入っていない状態です。

こちらもどんな些細なことでも構いませんので

情報をお待ちしております!

2019年12月1日(日曜日)に
八街市で迷子になった

茶白のきなこちゃんの情報を求めています。

どんな些細なことでも構いませんので

情報をお待ちしております!

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ