10/20譲渡会 参加猫ちゃん紹介 〜その8〜 | Life With Cat

Life With Cat

千葉市にて毎月2回「ねこの譲渡会」を開催しています。

今週末(10/20)開催の譲渡会に参加する猫ちゃんたちの紹介第8弾です☺︎

 

 

【ビリー】

生後5ヶ月くらい

男の子

ノミダニ駆虫2回済み。

ワクチン接種済み。

ウィルスチェック済み(エイズ・白血病陰性)。

血液一般検査・CBC 検診済み。

去勢手術済み。

 

 

とても可愛い声で「撫でて!」と甘えてくれるようになりました♪
おでことおでこをくっつけ合ったり 頭にキスも出来るようになり 撫でるとゴロゴロ言ってくれます。
とても可愛いイケメンキッズです。

 

 

詳しくはペットのおうちをご覧ください。

https://www.pet-home.jp/cats/chiba/pn283479/

 

 

 

 

 

 

【シャイ】

4歳くらい

男の子

ノミダニ駆虫済み。(ブロードライン)

フィラリア検査済み(陰性)。

ワクチン2回接種済み。

ウィルスチェック済み(エイズ陽性・白血病陰性)。

 

 

とても人馴れしていて抱っこが大好きです♡

 

 

詳しくはペットのおうちをご覧ください。

ttps://www.pet-home.jp/cats/chiba/pn256918/

 
 
 
 
 
 

【ペコ】

1歳くらい

男の子

ノミダニ駆虫済み。

ワクチン接種済み。

ウィルスチェック済み(エイズ・白血病陰性)。

去勢手術済み。

 

 

人が大好きですぐにスリスリしてきます☺︎

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんの体調などによって当日の参加が

キャンセルになることもありますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

Life With Cat「ねこの譲渡会」

10月20日(日曜日)

13:30〜15:30

場所:西千葉スタジオレモン

 

 

 

 

 

〜譲渡会チラシ掲示・設置ご協力のお願い〜

 

Life With Catでは もっとたくさんの猫ちゃんたちに

ずっとのお家を見つけてあげるために

チラシ掲示・設置をしてくださる方を募集中です。

 

まだ猫の譲渡会の存在を知らない方に知っていただき

ご縁を繋げるためには皆さまの力が必要です!

 

「設置しても良いよ」という方がいらっしゃいましたら

・送付先の名称

・郵便番号

・住所

をご記入の上

lifewithcat2018@gmail.com

までご連絡いただけましたら幸いです☺︎

 

 

 

 

〜常時里親募集中の猫たち〜

 

ペットのおうち

 

 

 

 

〜ご支援のお願い〜

 

TNR活動を精力的に行っています。

路上で生きる小さな命がこれ以上増えないために

私たちができる事として一番大事なのは不妊手術です。

人馴れしている子はリリースしても虐待などの危険がある為

出来る限り保護して新しいお家を探しています。

 

 

日々の活動で使用する物資を支援していただけたら大変ありがたいです。

 

譲渡会場への持ち込み 大歓迎!!

 

🐾

・子猫用ドライ/ウェットフード

・成猫用ドライ/ウェットフード

・大判ペットシーツ

・AD缶

・折りたたみ中ケージ

・2段ケージor3段ケージ

🐾

 

成猫用のフードは開封済みでも構いません。

多頭飼育の現場や外の猫たちに使わせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

🐾Amazonほしい物リストもよろしくお願いします🐾

 

🐾迷子猫捜しています🐾

 

 

千葉市美浜区稲毛海岸4丁目にて

茶白の猫ちゃんが迷子になっています。

どんな些細なことでも構いませんので

情報をお待ちしております!

〜飼い主さんブログ〜

「茶トラのメス猫“わんわー”を探しています」

https://ameblo.jp/wanwah

 

🐾

 

千葉市中央区新千葉3丁目2−6農業会館前にて

シャム系ミックスの猫ちゃんが迷子になっています。

情報が全く入っていない状態です。

こちらもどんな些細なことでも構いませんので情報をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ