こんにちは!

ワーキングマザー整理収納アドバイザー 

akikoです。
 


「忙しい働くママ」でも

すっきり&おしゃれな部屋が続く

 

収納・家事・インテリアの

アイデアを発信しています。

 

 

初めましての方は、自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪

「片付けられないワーママ」が汚部屋を脱出するまで

パパが単身赴任〜苦難のワンオペ育児から「時短家事ママ」誕生まで

 

 

 

昨晩からスタートした

楽天スーパーSALE!

 

 

年内最後ということもあり、

すでにトラコミュもスタートダッシュ

ポチレポで賑わっています♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE! 

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

 

そして、そんな最中、昨晩我が家には

待望のあるものがついに

到着しました・・・!

 

それは・・・!!!

 

 

BALMUDA The Range!!!

 

9月の予約開始後早々に

一目惚れして購入し、

待つこと早3ヶ月・・・!

 

ついについに到着しました♪

 

 

ということで本日は、

 

話題の新作バルミューダレンジ到着レポ&

スーパーSALEスタートポチ

 

というテーマで、巷で話題の

バルミューダのレンジ到着レポと、

 

スーパーSALEのポチレポ

第1弾をご紹介したいと思います!

 

 

 

■BALMUDA The Range購入まで

 

 

少し前の写真になりますが、

我が家の食器棚に置いている

オーブンレンジはこんな感じでした。

 

パパが1人暮らしをしていた時から

ずっと使っていた10年モノ(!)の

オーブンレンジ。

 

機能的には特に不満はなかったものの、

赤いハンドルが悪目立ちしていて、

 

お気に入りのビタントニオの

ステンレスのトースターと並べた時の

「コレジャナイ感」(笑)が

ずっと気になっていました。

 

本当は、ずっと気になっていたのは

amadanaのハンドルが革張りの

オーブンレンジ。

 

ですが、いつの間にか廃盤になり

すべて完売に・・・。

 

 

革張りのオーブントースターは

今も販売されています。

 

 

そんな中、出会ってしまったのが

BALMUDA The Range!!!

 

 

 

ステンレス・ブラック・ホワイトの

3色展開で、ステンレスだけ

お値段が高いのですが、

 

Vitantonioのトースターに

合わせることを考えたら

我が家は最初からステンレス一択でした!

 

そんなワケで9月の予約開始後に

一目惚れしてポチし、届くのを

待ち続けていました。

 

 

バルミューダのトースターや

ポット、炊飯器もオッシャレ〜(笑)

 

 

■ついに待望の到着!

 

 

そして待ちに待った到着!!

 

うっ、美しい・・・!!!

 

ステンレスの佇まいがカッコよすぎて

眺めるだけでテンションが上がります(笑)

 

 

 

庫内はこんな感じで、以前使っていた

オーブンレンジよりも横幅はやや広く

高さが狭い感じです。

 

高さがない分、天板は1枚しか

入らないようです。

 

そのため、お菓子作りなどで複数の天板を

よく使われる方には不向きかもしれません。

 

が、我が家は当然そんなに使わないので

全く問題ナシです(笑)

 

 

 

最小限の機能に絞っていると

明言されている商品だけあって、

 

操作するためのレバーやボタンも

至ってシンプル。

 

左側のツマミでモードを切り替えて、

右側のダイヤルとボタンで

出力や時間を調節してONします。

 

オーブンレンジの最新型のものは

いろんな調理機能がついているものが

主流かと思いますが、

 

こちらは極限までシンプルにして

スタイリッシュさを重視した商品ですね。

 

いろんなモードがあっても使いこなせない

我が家のような家には合っています(^^;

 

 

 

実際に出力と時間を選択すると

こんな感じのディスプレイになります。

 

出力は100/500/600/800Wの

4種類から選べます。

 

こちらも以前のものは1000Wまで

選ぶことができたので、機能的には

ちょっと劣りますが普段は500/600Wを

使うことがほとんどなので、問題ナシです。

 

そしてスタートボタンを押すと、

「ジャラララ〜ン」と効果音が鳴り、

オシャレな音楽と共にレンジが回りだします。

 

な、なんだこのオシャレ感は!!!(笑)

 

 

 

そして、温めが終わるとレバー部分の

ライトが光って停止の音楽とともに

教えてくれます。

 

そして、終了時にディスプレイに

出てくる言葉は・・・。

 

 

 

"ENJOY"

 

な、なんだーーー!!!

このシャレオツ感!!!(笑)

 

さすがのBALMUDA様、

小洒落てますな〜。

 

 

 

そんなワケで我が家にお迎えした

素敵すぎるオーブンレンジ、

BALUMUDA The Range。

 

キッチンにお気に入りが増えて、

ますます立つのが楽しみになりそうです♪

 

 

しかしこうなってくると、

炊飯器もスタイリッシュなものに

替えたくなってきた・・・orz

 

今の炊飯器はまだ比較的新しいのですが、

パパが機能重視で選んだものなので

見た目が気に入ってないんですよね(泣)

 

次に買い換える時は、

キューブ型がいいな〜。

 

 

そして、スーパーSALEも相変わらずの

スロースタートですが、ちょこちょこ

ポチし始めています!

 

 

まずはコチラの米びつ。

オシャレな見た目に惚れて

ポチしました!

 

 

そしてお米はいつも買っている

こちらをまたリピート。

 

 

クリスマスの来客用に

冷凍ピザもポチ。

 

 

ヘアケア用に使い始めた

モロッカンオイルもリピート。

 

年末大掃除用に、食洗機用の

クリーナーも購入!

 

ひとまず5店舗ですが、まだ

購入予定なので追加ポチしたら

ご紹介します♪

 

 

ブロガーさんのポチレポも

見ているだけで楽しいです(^^)

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE! 

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの 

 

 

----------------------
インスタグラムはこちら。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram
----------------------

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございます! 
 


更新の励みになっています。

ぜひ「見たよ~」のクリックを

下の2つのバナーにいただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村