こんにちは!

ワーキングマザー整理収納アドバイザー 

akikoです。
 


「忙しい働くママ」でも

すっきり&おしゃれな部屋が続く

 

収納・家事・インテリアの

アイデアを発信しています。

 

 

初めましての方は、自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪

「片付けられないワーママ」が汚部屋を脱出するまで

パパが単身赴任〜苦難のワンオペ育児から「時短家事ママ」誕生まで

 

 

 

昨日の記事石崎舞子さん

ワーママ向けメルマガをご紹介したところ、

 

たくさんの読者の方がメルマガ登録を

してくださったようで、

 

石崎さんのブログで

「急に読者が増えたけど何事!?」と

プチ訪ね人状態になったようでして(汗)

 

メルマガを紹介してくれた方へ

 

 

す、スミマセン!!

犯人は私です!!!

 

 

コメントかメッセージで

ご連絡せねば・・・!と思っていたら、

 

心優しい読者の方が石崎さんのブログの

コメント欄で当ブログを

ご紹介くださったようで(感涙)

 

石崎さんからも、丁寧にお礼のメッセージを

その後に頂戴してしまいました。。。

 

 

な、なんかいろいろ

スイマセン(汗)

 

 

 

 

さて!話題は変わりまして

先日終了したスーパーSALEの

戦利品についてです。

 

こちらの記事で第一弾の戦利品の

到着レポをご紹介しましたが、

その後も続々届いています!

 

 

そこで本日は、

 

SCOPE別注の限定品もモノトーン雑貨も!

スーパーセール到着レポ第2弾

 

というテーマで、到着レポ第2弾を

ご紹介したいと思います♪

 

 

■artek レフティ コーテッドコットン生地

 

 

まずは、Scopeさん別注の

アルテック レフティのコーテッド

コットンの生地です!

 

以前も別注でライトブルーが出ていて

その時は買い逃してしまったのですが、

 

今回イエローが出る!ということで

迷いつつもスーパーSALEでついにポチ!

 

 

 

こちらはテーブルクロスにしたくて

2mオーダーしました♪

 

 

 

こちらの生地感は、結構ちゃんと

コーティング生地という感じがする

つるつる感がありました。

 

以前、sisdesignさんで同じように

コーティング加工の生地を買った時は

もう少し普通の生地っぽかったのですが、

 

こちらは割とちゃんとコーティング加工感が

ある感じです。

 

※sisdesignさんの生地の到着レポはこちら

 

 

 

そして、テーブルにかけてみると

こんな感じに!

 

一気に華やかになります!

 

これならお皿がホワイト系の

シンプルな感じでも映えそう♪

 

イエローは我が家のリビングの

テーマカラーの1つでもあるので、

インテリアとも馴染んでくれています(^^)

 

今週末ホームパーティーの予定なので、

早速使いたいと思います!

 

 

 

ちなみにScopeさんでお買い物すると、

毎回可愛いミニクリアファイルと

今後の発売予定のパンフレット、

そしてポケットティッシュが入っています。

 

今回はフルッタづくし!

 

アメジストに続き、今後は

グリーンやイエローも出るみたいです♪

 

 

■MOYOのモノトーン歯ブラシ

 

 

続いては、以前から愛用している

MOYOの歯ブラシです!

 

 

カラフルなものがたくさんある中、

モノトーン系だけをチョイス。

 

 

 

今回選んだのは、「SYMBOL」

「TILER」「HAKUSEN」の3種類。

 

1本だけでなく、複数で並べると

とっても可愛い♪

 

最近、長男にも1本奪われて(笑)

柄違いで一緒に使っているので

ストックにしておきたいと思います!

 

 

こちらの木製歯ブラシもオシャレ〜!

今回買ったストックがなくなったら

試してみようかな?

 

 

 

■かかとツルツルソックス

 

 

そして最後にはこちらの

かかとツルツルソックスです!

 

こちらは素敵ブロガーさんが

紹介されているのを見て

衝動買いしてしまいました(笑)

 

 

お色はミックスグレーにしました♪

 

 

 

履くだけでかかとツルツル!というのが

レビューでもたくさん入っていましたが、

 

かかとの部分を触ると少しカサカサっという

感触があったので、この部分に何かが

仕込まれているのかな?という感じでした。

 

 

 

 

裏側はこんな感じで

少しモコモコっとしていて、

履いたらとっても暖かかったです!

 

まだ季節的に履いて寝るには

少し暑いので、もう少し涼しくなったら

試してみたいと思います!

 

 

ブロガーさんたちの到着レポも続々♪

見ているだけで楽しいです(^^)

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE! 

 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

 

そして、今回のスーパーSALEでは

ポチしませんでしたが、

 

バルミューダからなんと新作の

オーブンレンジが出るそう!!

 

 

ブラック/ホワイトの他に、

少しお値段上がりますが

ステンレスもあるようです。

 

個人的にはステンレスが気になる!!

 

我が家のオーブンレンジは

パパが1人暮らしをしていたときに

使っていた10年モノなので(苦笑)

 

そろそろ買い替えを考えていたところ、

これは気になりすぎる・・・!

 

ポイントが入ったら買っちゃおうかな!?

 

 

 

そして、最後に・・・!

 

 

おかげさまで、インスタの

フォロワーの方が1000人を超えました!

(例によって記念キャプチャ・笑)

 

つたないインスタですが、

たくさんの方に見ていただき

本当に感謝です(感涙⇒本日2回目)

 

ブログよりのんびり更新のインスタですが、

よろしければ覗いてやってください♪

 

 

----------------------
インスタグラムはこちら。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram
----------------------

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございます! 
 


更新の励みになっています。

ぜひ「見たよ~」のクリックを

下の2つのバナーにいただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

AD