ライフウェル浜松オフィシャルBLOG

ライフウェル浜松は全国でもトップクラスの施設完備です。
ジム・スタジオ・TRX・SPAに加え、ホットヨガスタジオを2面完備しております。
最新のクラブ情報をここ浜松より発信してまいります。


テーマ:

アウトドアフィットネス!おススメヨガプログラム!

【みんなでおはヨーガイベント@三ヶ日体育館】
素敵なスイーツ付き!提供:tetotetoさん


さわやかな朝にみんなでヨガしましょう♪
そして、生活の中で自然と積み重なっている疲れほぐしませんか?
おいしいスイーツ付きです!

ご予約お待ちしております!


お問い合わせ 053-468-2181 ライフウェル浜松





#ヨガ #アウトドア #三ヶ日 #B&G #カヌー #SUP
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アウトドアフィットネスおススメヨガプログラム!

【hatake de ヨガ】農+さんコラボ企画!

インストラクター Chinatsu

日時  6月28日(日) 9:00~10:00(10分前までに集合)

野菜の成長するエナジーを感じ、大地の香りをリアルに感じヨガを楽しみましょう!
ヨガの後にには農+さんのお野菜を楽しむ時間あり!
食とヨガのEnjoy企画
お野菜の生命力を感じにいきませんか!




場所  農+さん
    〒433-8103
    静岡県浜松市北区豊岡町111   
    
参加費 アウトドアフィットネス会員様   600円
    ライフウェル会員様                     1500円
    ビジター様                         2500円

締切日 6/24(水)
※締切日以降はキャンセル料600円が発生いたします。
※3日前に雨の予報が70%の場合は中止。全額返金後なります。

ご予約お問い合わせ 053-468-2181


#アウトドア #SUP #カヌー #農+ #野菜 #ヨガレッスン 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月プログラム

【リストラティブヨガ】

金曜日19:00~20:15
土曜日10:30~11:45

担当 yuko


リストラティブヨガとは…

生活の中で経験する緊張は体に吸収されます。
肩は丸くなり、お腹がこわばり、胸がくぼんだり、内臓の緊張がおこったり。

ただ、睡眠やソファで横になっても、その緊張・ストレスはなかなか芯からは消すことができません。

長年にわたり積み重ねた身体の疲れは簡単には回復していかないのです。









そこで、リストラティブヨガで体を開放しゆだねることで回復に向かわせます。

リストラティブヨガとは、プロップス(ボルスター、ブロックetc)で体を補助しながら緊張・ストレスを解いていき深いリラクゼーションに導くヨガです。

ゆったりとした空間の中で、一緒に深くリラックスし、心と体の自由や静けさを見つけていきましょう。


是非、お待ちしております♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

イベントレッスンのお知らせです。




9月山本俊朗先生のヨガワークショップが開催されます!


なんと今回は2日間に渡ってのイベントです。




①9月5日(金)19:00~21:00


『kulaプラクティス』関係性を見出す





サンスクリット語で「kula」とは同じ目的や志を持つ仲間、コミュニティと言われています。


「人」は支え合いの中で多くの困難を乗り越え、喜びを分かち合い、深く繋がり、関係性を築きます。





今回は主に骨盤と下肢の関係性に焦点を当て前屈と股関節の解放を探求していきます。


さらにはポーズを通じて内なるスペースにあるエネルギーの流れを認証し、見える身体から感じる内側へと意識を拡げていきます。


内なる流れを知ることで、より集中力が高まり、内側からの落ち着きと深いリラクゼーションを経験することでしょう。





②9月6日(土)10:30~12:30


「The PRACTICE ~Art of Aligment~ focus on backbends





アドバンスポーズを習得する為に必要な


・卓越した身体の使い方


・難易度の高いポーズへの入り方


・ホールドする為の意識付け


・アドバンスポーズに必要な呼吸とエネルギーの方向性


・解剖学的アライメント理論


など実践練習を通して体系的に学びます。


自身の身体を通して得た知識はこれからの指導、自己練習にも新たな影響を及ぼすだけでなく、ヨガを探求し進む上で大きな力となることでしょう。





2本ともとても興味深い内容です。


Toshi先生は全国各地でヨガの指導をされていたり、ヨガ雑誌Yoginiにも登場される先生です。


Toshi先生の世界に魅了されること間違いありません!


一緒にヨガを楽しみ、深め、充実した2日間を過ごしませんか?





料金


会員様   1本3,500円 2本6,500円


ビジター様 1本4,000円 2本7,500円





大変お得ですので、是非この機会にご参加されて見て下さい。


お申込みお待ちしております!










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

雨の1日となりましたね雨


本日のグリーンスタジオでのヨガは10名近くの方が参加され


アンビエントとグリーンヨガ、両方とも賑わっていました!


たくさん動いて雨の日でもスッキリ!


グリーンヨガの後にはTeaサービスのあるレッスンがあります。


今は、Yogiにはお馴染みの YogiTeaコーヒー 『LemonGinger』フレーバー


内容は:ジンシャー・レモングラス・甘草・レモンピール・ペパーミント・ブラックペッパーなど

ステビアで甘みを出しているのがいいですね!


このYogiTea メッセージが付いているので

私も毎朝飲みながら、このメッセージを何となく心に思い1日を過ごします!



今日のメッセージはこちら!

『静寂は人生のエッセンス!』 

私の約は違訳、誤訳が多いので(笑)

コンシェルジュの英語が堪能な大石さんに訳してもらいました!


実に素敵なメッセージ!


新月新月の今日にピッタリです。

今日は日蝕のある新月、パワー全開です。

新月はお願が叶いやすい日などとも言われていますね。

今日を境に新しい事にチャレンジもいいですね!


素敵なMoonDayをお過ごしください!


Love chinatsu ∞





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
来月から始まる
佐鳴湖花見台公園への道のり

大平台側からが分かりにくいかもしれないので詳しく載せてみます

※撮影はすべて停車して行いました。



雄踏街道を大平台側に進みます。



杏林堂 セブンイレブンを越えた
次の信号を右折

目印は教会看板です。



畑道を走ります


ただ今建設中の建物前に右折



資材置き場を右手に
一旦停止を右折

そのあとは道なりです。


公園入り口が見えます。

駐車場もたくさん


車を停めたら

こちらを直進



トイレもあります



緑の中を気持ちよく歩くと



見えてきます



最高だね(*^^*)


次は富塚側からの行き方
こちらはすごく分かりやすい



佐鳴湖北岸公園を左手に直進していくと
分かりやすい看板があります!
その通りにお願いします。




3月末の佐鳴湖花見台公園の
写真はこちら


1ヶ月でかなりグリーン~

楽しみです。

GW、ご予定がなければ
佐鳴湖ヨガ、ノルディックウォークはいかがですか!?

Love chinatsu∞




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは
ヨガインストラクターのchinatsuです。
昨日は浜北森林公園での朝ヨガをガイドさせて頂きました♪

昨日の森林公園
本当に美しい朝
あまりの美しさや自然の気持ちよさに
参加者のみなさんの口数も自然と少なくなり、日常生活から完全に離れ
その自然のリアルなネイチャーサウンドに耳を傾けていました。

忙しく過ぎる現代の日常生活
携帯電話を、片手に
食事をし、時にはそこにパソコンまで!
同時にいくつものことをこなし
頭もこころも常にフル回転。

昨日の森林公園でのヨガは
そんな忙しい生活からは想像できないくらいのシンプルさ!

自然、ヨガ、それだけ…

終わったあとは
みなさんの呼吸もしゃべる声も
すべてがスローに変わっていました。

参加者の方の中には
視界がクリアになり、目がよく見える♪なんて嬉しい声

花粉症を心配した3名の方も
あれ?大丈夫だった!と(*^^*)

みなさんと幸せな時間が過ごせ、happyの朝
ありがとうございました♪



気持ち良すぎて
写真忘れました(笑)



言葉はいりません!

4月1日からは
アウトドアヨガが毎日始まります!!
素敵なインストラクターが
ガイドしていきます!
まずは体験してみてください!

それでは
素敵な日曜の夜をお過ごし下さい

love♪

Chinatsu



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



Early Bird...たまには鏡張りのスタジオを抜け出し、森の中でヨガを行ってみませんか?

ストイックに目標を駆逐するのは素晴らしいコトだけど、たまには自然の中で瞳を閉じて、リラックスすることも必要ですよね。

日曜日の朝、少し早起きをすれば、野鳥たちが迎えてくれます。県立森林公園は天然のアカマツ林を主体とした豊かな自然に恵まれた公園です。森林内には1,000種類の以上の植物や約80種類の野鳥が確認され、四季の変化を楽しませてくれます。ウメが咲き、スミレが咲いて、ヒキガエルが卵を産みはじめました。サクラのつぼみもみるみる大きくなってきました。

「3月29日(日)森林ヨガ」自然が大好きなChinatsuがガイドします。

詳細はこちら
http://www.life-well.jp/hamamatsu/outdoorfitness/event.html

(TakashiKURONO)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年、1年間の中で行われたチャリティーヨガの募金をしてきました。






外ヨガへのご協力、ご参加をしていただいた皆様


本当にありがとうございました。




みなさまの心はしっかり被災地へ届いていると思います。




2014年も引き続き行っていきますので、またご参加ください!




2013年も残りわずかです、最後まで体を動かし、気持が良い年越し




そして新年を迎えましょう!




1年間ありがとうございました。




感謝の気持ちを込めて




ナマステドキドキ











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パーソナルヨガスタート!!


10月よりパーソナルヨガがスタートしました!!


有料制にはなりますが、マンツーマンで行う為


ポーズの確認や、身体の使い方が詳しく分かります!


怪我なく安全にポーズが取れるように自分自身で習得していきましょう音譜


PillarYoga導入のため、新しいポーズにチャレンジされる方も増えています。


年末までは2名一緒の参加もOK! ご夫婦、ご兄弟、お友達でいかがですか?


30分 2,100円 60分 4,200円


担当は 管野晶彦 國京ちなつ です。


スケジュール

月曜 20:00~、20:30~、21:00~、21:30~(管野)

土曜 14:00~、14:30~、15:00~、15:30~(國京)

土曜 18:00~、18:30~、19:00~、19:30~(管野)

詳しくはスタッフ、本人にお訪ね下さい耳


来週は、大型台風がまた接近しております。お出かけには十分にお気を付け下さい。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。