Q&A

 

よくある質問をまとめました

 

Q ライフウェーブ社や商品について簡単に教えてください

A ライフウェーブ社の本社はアメリカ。CEOでもあり開発者でもあるデイビッド・シュミット氏が2002年に会社を設立。氏が開発したフォトセラピーパッチ(光線療法パッチ)部分には、水晶が練り込まれてあり、そのパッチを肌に直接貼ったり、洋服の上から貼ったりする事ができ、パッチに体温が伝わることで

「幹細胞を活性化して幹細胞を増やす」

「痛みを和らげる」

「精神を安定させる」

「エネルギーと持久力を向上させる」

など、パッチの種類によって異なった光の周波数(信号)を体に送る仕組みになっています。各パッチには一切の薬物、化学物質、興奮剤など使用していない為、オリンピック選手も貼ることができ勿論ドーピングに引っかかることはありません。

 

現在、100以上の世界特許と80以上の製品エビデンスがあり、最先端の波動医療として医師の間でも積極的にライフウェーブ製品が採用されています。

 

ライフウェーブ社はアメリカで2002年に設立されてまもなく日本にも上陸したものの厚生省の認可が下りず撤退。2019年1月に一般医療機器として認可が下り、MLM(マルチレベルマーケティング)の手法を採用して活動開始。現在プレオープンの段階で、2021年3月から告知を行い大々的に代理店募集をしていく予定になっています。

 

Q パッチはどこで買えますか?

A ご紹介者様、もしくは正規登録代理店よりお求めください。今、不特定多数の方がインターネットで販売をされていますが中には箱だけ本物で中身が偽物であったり、類似商品も多数出回っていたり、取扱い方法を間違ってパッチ本来の役割を失っていたりするものもある、という報告が届いている為ご注意ください。ライフウェーブ製品である各パッチには特定の信号・周波数が記憶されています。スマホ、電化製品など電磁波を発する機器の側に置きますとその記憶されている信号・周波数が乱れ全く価値のない商品になってしまう為、正規代理店より購入手続きを経て、ライフウェーブ本社から届く商品を受け取られることを強くオススメ致します。当社、ライフウェーブ東京はライフウェーブジャパンの正規代理店であり、各商品のお試しパックを電磁波カット対策をして販売中です。必要な方はお問合せくださいませ。

 

 

Q ネズミ講ですか?

A ネズミ講は違法です。日本では俗にいうネットワークビジネス=マルチ商法=MLM(マルチレベルマーケティング)とネズミ講を一緒と思ってしまっている人が多いですが、全く別物です。こちらの表をご覧ください。

 

 

ネットワークビジネスは合法です。 ネットワークビジネスはMLM、マルチ商法、など呼び名はいくつかありますが 仕組みを簡単に申し上げますと、大手商社や1次問屋、2次問屋、店舗、などへ本来支払う中間マージンを一切なくし、その分の利益を 人から人へと口コミで広げていく過程で手数料、ボーナス、として支払う仕組みとなっており、ネットワークビジネス=悪 のようなイメージを持っているのは日本だけです。海外では画期的な手法として多くの成功者が採用し成績をあげています。

 

 

Q どんな病でも治りますか?

A ライフウェーブの各パッチをお使いになった大勢の方に短期間で奇跡的な数多くの体験結果が出ているのは確かです。しかし、結果の出方には個人差があります。いくら結果が出ても薬機法に抵触する為、絶対に「治る」「治った」、などの表現は言わない、使わない、書かない、ことをお約束してください。ライフウェーブを取り扱っている全ての代理店、本社に迷惑をかける結果にもなりますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

こちらのページは常に内容の追加、更新をして参りますので 定期的にチェックされることをオススメ致します。